【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『サラリーマン大家☆一棟目デビュー』キッチンも混血で最強(*^^)v

こんにちは 

 

関東でサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

今日から10月スタートですね♪

 

あと三ヶ月で今年も終わり・・・(/・ω・)/

 

その前にサッサと空いている一室を埋めたいと思います(>_<)

 

 さて、何とか購入した戸建てに付いていた

 

海外製のキッチンのおかげで

 

入居が決まり大家さんスタートです(*´▽`*)

  

前回は管理会社さんとのコミュニケーションの大切さをお話ししましたが、

 

 

president168.hatenablog.com

 ↑前回の記事はこちらをクリック♪

 

 

 プロパン業者さんとのコミュニケーションも大事です(-ω-)/

 

『ご近所のLPガスの家の方にも

 

 切り替えしてもらうように頑張ります!

 

 その代わり・・・

 

 ご近所含めて薄利多売でお願いしますね~♬』

 

周りもガス業者さんもWIN WIN♪になるようにします(^.^)

 

 もちろん私も( *´艸`)

 

 

さてさて・・・

 

入居者が定着すると

 

安定してすることが無くなってくるのが大家業です(*^^)v

 

っと思いきや管理会社さんからのお電話が・・・

 

『プレジデントさん!!

 

 キッチンの水栓から水漏れしてるみたいですよ??

 

 すぐに直してあげてください!!』

 

『えぇ~( ゚Д゚)

 

 そんなにすぐにトラブル??

 

 こういう時こそプロパン屋さんに相談だ~』

 

f:id:President168:20180928151107j:plain

 

なぜプロパン屋さん??(@_@。

 

かと思うかと思いますが・・・

 

プロパンはガス給湯器等と密接につながりがある為・・・

 

実は水回りの設備を安く入手することができるのですφ(..)メモメモ

 

ところが・・・

 

『プレジデントさん・・・

 

 このキッチンの設備・・・

 

 国内では販売してません(-ω-)/』

 

『な・なんとイタリア製だとそんなことが・・・(´Д⊂ヽ

 

 Ero nei guai~(゚Д゚;)

 

イタリア語で読めませんが・・・困ってしまいました(涙)

 

何とか国内品の代用を用意いただき・・・

 

格安で直していただきましたが・・・

 

f:id:President168:20180928161122j:plain

 

(;^ω^)・・・ちょっと残念な感じですが・・・

 

気持ちを切り替えれば・・・

 

今乗りに乗っている大阪なおみ選手の完成です(*^^)v

 

※国産と海外産の最強ハーフってことです(*^-^*)

 

冗談はさておき・・・

 

やはり外国製はメンテナンスが大変です(汗)

 

何はともあれ直ったので良しとしましょう♪

 

プロパン屋さんに感謝しながら

 

何とか他にトラブルが出ないことを祈るばかりの私なのでした・・・(^_^;)

 

 

つづく・・・

 

↓面白かったらクリック↓


不動産投資ランキング