【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ダイドーさんとの出会い(*´з`)』

こんにちは 

 

関東でサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

↓面白かったらクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

今日でブログスタートから1ヶ月が経ちました(^.^)

 

毎日更新で続けてこられたのも

 

読者の皆様のおかげです(^o^)丿

 

ありがとうございます♪

 

また頑張って奮闘記を書いていきますので

 

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 さて、昨日のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

自動販売機を設置して

 

お小遣いを稼ごうと思った私(^-^)

 

各社に声をかけるも

 

うまく行かずじまい(>_<)

 

そこで思い出した会社が・・・

 

ダイドードリンコにかけてみよう(゚Д゚)ノ

 

 あそこの自販機あまり見ないし・・・

 

 置きたいに決まってる(-ω-)/

 

 しかも学生時代のあだ名

 

 ダイドードリンコって言われてたし(^^;)』

 

とかなり自分都合の発案(^_^;)

 

かつ、関係ない子供のころののあだ名(;^ω^)

 

早速電話してみます♪

 

『かれこれこういう訳です(゚Д゚)ノ

 

 置けますでしょ??(-ω-)/

 

 うちの会社も自販機提案しますよ~(*´з`)

 

 今後のお付き合いもお願いします( *´艸`)』

 

と半分本業を絡めた強引なお願いをします(*ノωノ)

 

するとダイドー担当者さんは・・・

 

『わかりました(^.^)

 

 設置ができるかどうか

 

 しっかりと見て提案します(*^-^*)』

 

 とおっしゃってくれました♪

 

ただし・・・

 

ここまでは何社かありました・・・(; ・`д・´)

 

どんな提案が来るか楽しみにして待ちます・・・

 

数日後・・・

 

『プレジデントさん!

 

 提案書ができました('ω')ノ

 

 これでいかがでしょうか??』

 

 

f:id:President168:20181020165007j:plain

 

 

f:id:President168:20181020165137j:plain

 

 『設置もピッタリできますよ(*^-^*)』

 

『ありがとうございます(#^.^#)

 

 それで売り上げの利益はいかほどに・・・』

 

 『はい!

 

 実際は設置してみないと

 

 何とも言えませんが・・・

 

 売り上げの12%

 

 そしてプラスで


    電気代として

 

 月額1000円


    お支払いします(^.^)

 

 振込手数料は弊社もちでいかがでしょうか?』

 

との回答・・・

 

『きわどいライン・・・(; ・`д・´)

 

 でも赤字には絶対にならないなぁ・・・

 

 欲はかいちゃいけない・・・(´-ω-`)

 

 電気代を引いても

 

 数千円でも利益になるダイドーに決めよう!!』

 

と瞬時に考えました(^_^;)

 

そして・・・

 

『決めました!!(^-^)

 

 あと1000円負担してくれたら

 

 気持ちよくお願いします(∩´∀`)∩』

 

図々しい・・・(´Д⊂ヽ

 

書いていて嫌になる私の性格・・・(-_-;)

 

本当にすみません・・・(*ノωノ)

 

『わかりました(;´∀`)

 

 何とか上と掛け合ってきます!!

 

 今後とも宜しくお願い致します(^_^;)』

 

 と自動販売機設置に成功したのでした(*^^)v

 

交渉って大事です(о´∀`о)


ダイドーさんすみませんでした・・・

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ