【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自販機設置後の売り上げ(^-^)』

こんにちは 

 

関東でサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

↓面白かったらクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

昨日は台風被害のアパートの修理

 

税理士さんと相談に行っておりました(#^.^#)

 

常に前進していかなきゃいけないですね♪


昨日より【健美家】さんのブログリストに掲載されました♫

 

 さて、昨日のブログの続きです↓

  

president168.hatenablog.com

 

 

実際自動販売機を設置してみて

 

どれくらい販売できたのか(*´∇`*)

  

とりあえず支出となる電気代

 

ヒートポンプ式の節電自販機のおかげで

 

2000円前後/月ですので

 

季節によって少し前後しますが・・・

 

補てん金額を2000円にしてもらってリスクなし(^^)

 

もちろん販売会社や

 

キックバックの金額によって違います(^.^)

 

せっかくなので春先の5月の

 

売上を見てみようと思いますo(^o^)o

 

 

f:id:President168:20181023090657p:plain

 

 やはり売り上げはそこまでありません・・・(~_~;)

 

目の前のコンビニが完全に強敵のようです( `ー´)ノ

 

でもこのコンビニのおかげで

 

入居率が良いので感謝ですね(*^-^*)

 

結局この月は33,840円の売り上げです(^.^)

 

ここから私の手元には・・・

 

12%の契約ですので・・・

 

4,061円となります(*´з`)

 

電気代は2000円の固定費と相殺したとすると

 

売り上げは一本でもあると

 

収入につながります(^o^)丿

 

多少季節によって変動しておりましたが

 

年間で数万円の収入にはなります(^^♪

 

すごく大きな金額ではありませんが・・・

 

やらないよりはやってよかった

 

満足しております( *´艸`)

 

明日は忘れていた税金に苦しめられる話です(-.-)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ