【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『募集は物語で(^-^)ネット社会だからこそ!』お犬様に勝てないʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

急激に冷え込む日々が続きます(>_<)

 

そんな中お風呂のお湯がすぐに抜けてしまう

 

という修理依頼が入り・・・

 

すぐにイケメン大さんに対応してもらいました(o^^o)

 

いつも皆さんに感謝ですね^o^

 

さて、昨日のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

先日てる衛門さんと忘年会の予定でしたが

 

お仕事忙しすぎて体調を崩されたので延期になりました(^^;)

 

改めて治ったら行きたいと思います^o^

 

飲みニケーションは本当に大事にしております(^^)

 

そんなてる衛門さんと打合せをしている時に

 

『アパートの募集をする時って基本は

 

 スーモやホームズ等のネットで見にきますよね?(^_^)

 

 そこから間取りや条件を見て

 

 どこに住もうか決めていくじゃないですか?('_')

 

 ムービーを使うことも最近増えてますが・・・

 

 それだけだとアパートの良さが

 

 伝えきれない時もありますよね〜(・Д・)ノ』

 

『そうですよね(^-^;

 

 確かに写真だけで見るのと

 

 実際に案内して

 

 アパートの雰囲気を見てもらうのとは

 

 全然違いますねー(^_^)a

 

 ですので・・・

 

 その物件の良さを伝えきれずに

 

 適当な物件で決まる事もありますね(^_^)a』

 

『ですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 特にこのプレジデントアパートは

 

 ドッグランもあるし雰囲気も良いし

 

 そこをうまく伝えたい物件ですよね〜(´ω`)』

 

とどうにかもっと良さをうまく伝えられないか

 

2人で話しておりました(^ ^)

 

すると

 

『そう言えば・・・

 

 うちの会社で面白い物件の特集をしてます(*'ω'*)

 

 そこにプレジデントアパートを載せてみませんか?』

 

『えぇ!?(@_@)

 

 良いのですか?』

 

『はい(^ ^)

 

 ここは特徴あるので

 

 物語風に載せることができると思います(^o^)

 

 それを作成してみましょう♫』

 

『是非是非宜しくお願いします(°▽°)

 

 そのツールができたら

 

 参加募集の際に案内として使えますね( ^ω^ )』

 

『そうしましょう(*^_^*)

 

 私も俳優として出演しましょうか(o^^o)』

 

『てる衛門さんが!?(*⁰▿⁰*)

 

 是非面白くなりそうなので( ^∀^)

 

 ドッグランには実際の犬が必要ですね(・∀・)

 

 我が家の愛犬を宣伝犬に使いましょう(*゚∀゚*)

 

 トリミングをしっかりして挑みます(≧∇≦)』

 

という感じで

 

トントン話が進んでいきました(o^^o)

 

コレ、本当に面白くて効果があるツールになりました!

 

今やネットの時代・・・

 

ですが

 

つまらない無機質なものがまだまだ多い(^^)

 

そんな中

 

物語で説明するアパートってあります〜?( *´艸`)

 

しかも愛犬がモデルで登場してくれます(*ノωノ)

 

f:id:President168:20181212110450j:plain

 

ものすごく楽しみにしながら家に帰り

 

当時妻に報告です♫

 

『てる衛門さんがね〜

 

 ラテ(愛犬)をモデルにして撮影するよ(*^o^*)

 

 かわいいワンちゃんだし良かった(^ ^)

 

 トリミングもしっかりして

 

 気合を入れて望むよ( ^ω^ )』

 

『面白い企画だね〜

 

 そんな事するんだね( ̄∀ ̄)

 

 そしたらトリミング代の1万ちょうだい(・ω・)ノ

 

 うちにとってはいらぬ出費だし

 

 アンタが出してね( ̄∀ ̄)』

 

『・・・俺が?(O_O)

 

 しかも1万?∑(゚Д゚)

 

 俺のカットの約5倍じゃん( ゚д゚)』

 

『キャハハハハ〜

 

 ラテは血統が良いからね〜( ̄▽ ̄)

 

 アンタとは違うんだよε-(´∀`; )』

 

天国のお母さん・・・(´Д`)

 

平成という時代があと半年ほどで終わるかと思ってましたが・・・

 

僕の周りはまだ江戸時代のようで・・・

 

徳川綱吉さんの【生類憐みの令】のようなものが根強く・・・

 

哺乳類同士で格差があるどころか僕対等以下で・・・

 

お犬様にいつ並ぶ事が出来るのでしょうか・・・

 

あっ(*_*)

 

もしかすると歳と共に髪の毛が減ってきて

 

お犬様の本数に勝てないから・・・(゚ω゚)

 

天国のお母さん!

 

納得しました( ´∀`)・・・

 

と妄想にふけてしまった私なのでした(T ^ T)

 

次回は物語公開です(^.^)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)