【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『満室の時にこそ長期入居促進イベント(^^♪』

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

そろそろ一月もあっという間に終わりそうですね~

 

こんな時期の管理会社さんからの連絡は

 

『退去か!?(´゚д゚`)』

 

とドキッとします(;^ω^)

 

1月2月は退去でドキッとして・・・

 

3月4月は入居でワクワクする感じが私のこの季節の心情です(笑)

 

やっぱり退去がうれしい大家さんはいないですよね(;・∀・)

 

でも・・・

 

大抵の大家さんが退去になってから募集時に力をいれますね~

 

私はその前に動きます(*´▽`*)

 

『満室の今こそ退去抑制のチャンス( `ー´)ノ』

 

と言うことで満室アパートに新しい企画を打ちます(^^♪

 

その企画とは・・・

 

『寒い季節は温泉で温まりましょ(∩´∀`)∩』

 

と言うことで・・・

 

プレジデントアパートの近所にある天然温泉とコラボです(^o^)丿

 

f:id:President168:20190123144701j:plain

 

この温泉はアパートから歩いてすぐにあり・・・

 

地元でも非常に人気があります(*´▽`*)

 

この温泉を入居者の方に利用してもらいながら 

 

快適に長期にわたり住んでもらうためにチケットを配ります(*´з`)

 

f:id:President168:20190123144842j:plain

 

ただし・・・

 

単純にポストインしただけでは

 

本当に行ってもらっているのかわかりません(^^;)

 

さらに

 

その入浴券を喜んでもらっているのかもわかりません(^-^;

 

ただの大家の自己満足になってしまいます(-_-;)

 

ですので・・・

 

このチケットを使ってイベントを企画するのです( *´艸`)

 

単純に配るほどもったいないことはないですよね~

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)