【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『長期入居の為のイベント工夫(#^.^#)』コラボが大事(^^♪

こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

 

『満室の時こそ退去されないようにイベントを組む』

 

が私の中のこだわりです(*^^)v

 

そこで近所の天然温泉の入浴券を用意しましたが・・・

 

『単純に配っても意味がない(^_^;)

 

 本当に行ってくれているのかも分からなければ・・・

 

 喜んでもらっているかもわからない(一一")』

 

バラマキは大家の自己満足と気づいた私は・・・

 

『近所の美味しい地元居酒屋さんとコラボしよう( `ー´)ノ』

 

と思いつきました(^^♪

 

この居酒屋さんは『角さん』と言って以前もコラボしています♪

 

その時のブログはこちらをクリック↓

 

president168.hatenablog.com

 

早速『角さん』に相談に行きます(#^^#)

 

『今度新しいイベントを組みたいのですが

 

 また協力してもらえますか?(^.^)』

 

『うちはもちろんいいですよ(゚∀゚)

 

 今度はどんなイベントですか??』

 

『はい(^.^)

 

 近所の天然温泉のチケットをプレゼントします(*´з`)

 

 ただし・・・

 

 角さんに来てくれた入居者さんにだけ特典としてあげるので

 

 角さんに来なかった方には意味のないイベントです(;^ω^)』

 

『また面白い事考えますね~(^_^;)

 

 そしたらその案内を持ってうちに来てくれた人には

 

 うちから何かプレゼントをあげちゃいましょう(^o^)丿

 

 そしたら来やすくなるかもしれませんしね(^^♪』

 

『ありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

 コラボしてお互いが良い思いをするようにしましょう♪』 

 

ということで・・・

 

近所の居酒屋の『角さん』に来場してくれた入居者さんのみ

 

温泉の入浴券がもらえるというイベントです(#^^#)

 

出来上がったチラシがこちらです♬

 

 

f:id:President168:20190124165934j:plain

 

 このチラシと一緒にチケットを同封して配ります(*´з`)

 

f:id:President168:20190124170336j:plain

 

そしてこのチケットを『角さん』に持って行ってもらうと

 

美味しい特典と共に温泉チケットももらえるというイベントです♪

 

私としては入居者さんに喜んでもらえますし・・・

 

どんな方が入居しているかもわかります(#^^#)

 

角さんとしても固定客が増えればよいですし・・・

 

入居者さんもこのアパートに住んで良かったと思ってもらえれば

 

より良いのでこんなイベントは良い事尽くしだと思います(∩´∀`)∩

 

みんな来てくれると良いと思います(゚∀゚)

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)