【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『節分ですよ~(*´з`)』今年は東北東を向いて願いを(/・ω・)/ 仕事は神頼みではありません!

 こんにちは 

 

関東でハウスメーカーサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

 

今日は言わずと知れた『節分』です(#^.^#)

 

皆様は豆まきはしますか??(^o^)丿

 

我が家では毎年必ず豆まきをしております(^^♪

 

子ども達が小さい頃は保育士の妻が一生懸命に鬼のお面などを作成し

 

『お父さんが鬼ね~(*´▽`*)

 

 鬼は~そと~!!

 

 福は~うちぃ~♪』

 

長男も楽しんでくれました(#^.^#)

 

今は中学生となり思春期の野球少年なので・・・

 

『俺が豆投げて当たったらケガするよ??

 

 やめときな~(-ω-)/』

 

と言いわれちゃいそうです(;^ω^)

 

 

あとは欠かさず行っているのが・・・

 

恵方巻を食べること(*´з`)』

 

こちらも私が物心ついた時からが手作りの恵方巻を作ってくれていたので

 

今でも必ずその年の恵方に向かって無言で食べるようにしています(^.^)

 

が・・・

 

子ども達は無言で食べきれるわけもなく・・・

 

特には一口食べると・・・

 

『おっきくて食べきれないよ~(*ノωノ)

 

 でもしゃべっちゃダメだからね~

 

 あ~!!

 

 にぃに今しゃべりそうになったぁ~(*´▽`*)』

 

としゃべりまくりながら食べている次第です(^-^;

 

今年はどうだかわかりませんが・・・(^▽^;)

 

もちろん私は単身赴任なので一人で東北東を向いて願いを込めて

 

食べきる予定です(#^.^#)

 

f:id:President168:20190130192934p:plain

 

と思っていましたがお昼は少し家族といれそうです( ´∀`)

 

願いは二つ

 

『家族が幸せで健康に一年過ごせますように(^^♪』

 

『満室で退去もありませんように(*´з`)』

 

です(*´ω`*)

 

『本業の仕事のことは祈らなくていいのかい??』

 

と同僚に突っ込まれそうですが・・・

 

仕事は一生懸命にやれば成果を上げていく事ができるはずなので

 

神頼みはしません( ̄▽ ̄)

 

祈ってうまく行くのはお金を頂くお仕事ではないですよね(笑)

 

繰り返しですが

 

本業の仕事は努力をしてシェアを広げていったり

 

メンバーが仕事しやすい仕組みづくりをしていくのが私の使命です(゚Д゚)ノ

 

しかしながらメンバーからはと思われているかもしれませんので・・・

 

どこかで今日は豆をぶつけられることの無いように

 

過ごしたいと思う今年の節分なのでした(;^ω^)

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 私が出ておりますので是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑こちらが私が出ている本です(*^_^*)ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)