【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『東京五輪2020チケット販売始まる(∩´∀`)∩』絶対に観に行きたい(; ・`д・´)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

 

president168.hatenablog.com

 

いよいよ来年に迫った東京五輪のチケットが昨日から販売開始となりました(#^^#)

f:id:President168:20190509111028j:plain

 

我が家も相当気合を入れて購入計画を立てております( `ー´)ノ

 

いや・・・

 

計画はそこまで立ててないですね・・・(^▽^;)

 

行きたい気持ちだけはかなり盛り上がっております(゚Д゚)ノ

 

も野球観戦はとにかく好きですし息子も野球をやっているので・・・

 

野球観戦は絶対に観に行くつもりです(*^^)v

 

前日までママ友からの情報を得ていたが・・・

 

『今日の10時からチケット予約開始でしょ??

 

 ママ友とのランチ会が10:30~あるんだよね~(^^;)

 

 先行予約間に合わないからキャンセルしようかね~(>_<)

 

 ってか働いてる人申し込めなくて不利だよね~(^_^;)』

 

『いや・・・・(^-^;

 

 抽選だから28日まで申し込めるし大丈夫だよ(;^ω^)』

 

とそもそも先行予約と間違っていました(笑)

 

『開会式は会場で見ると近すぎて意味なさそうだから

 

 家でTVで観るほうが良さそうだね~(#^^#)

 

 野球のチケット決勝13万もするってよ~(◎_◎;)

 

 168(娘)なんか絶対に一時間もしたら

 

 【帰ろうよ~(´Д`)】って言うにきまってるからもったいなくない??』

 

『そんなにするの??Σ(゚Д゚)

 

 でも海外に行くのを考えたらまぁいい気がするよね~(^^;)

 

 もう一度調べてみるね(;^ω^)』

 

と私が事前に聞いていた情報と少し違ったので調べてみると・・・

f:id:President168:20190509105456j:plain

 

 『全然違うじゃん(; ・`д・´)

 

 これならA席で良いじゃん( *´艸`)』

 

と全くの情報は間違っておりました(^^;)

 

『じぃとばぁとねーちゃんも行きたいから

 

 一緒に合わせてチケット取ってくれだって~(^-^;

 

 結構7人分だと高額になっちゃうよね~(;^ω^)』

 

『取るのは良いけど・・・

 

 しかも取れたらって感じだけど(^▽^;)

 

 7人分ってあとで3人分は返ってくるんだよね~(; ・`д・´)』

 

『野球以外にも一つか二つは競技が観たいよね~(^^♪

 

 雰囲気味わえるだけでいいし~♪

 

 二度と観れないかもしれないから陸上の決勝とか観ちゃう??( *´艸`)

 

 それも7人分取っておいて~ヽ(^o^)丿』

 

確かに私が生きている間に日本で観れる可能性は非常に少なそうなので

 

是非とも観戦はしたいのですが・・・

 

『陸上の決勝こそ13万/一人だよ・・・(^-^;

 

 それを7人分だと91万円・・・

 

 さらに野球の決勝で約50万円で140万円くらいになっちゃう(; ・`д・´)』

 

とどっかの海外旅行に行けちゃうくらいの出費になります(´Д`)

 

『しかも3人分返ってくるのかなぁ~?(^▽^;)

 

 やっぱりテレビで観るほうが良いんじゃないかなぁ~(^-^;

 

 それとも競技や席を見直すほうが・・・』

 

『ちょっと高いかもね~(^▽^;)

 

 でも取り合えず抽選だったら当たってから考えてみて~♪

 

 ちょっと出かけてくるから~』

 

とバタバタと出て行ってしまった・・・(~_~メ)

 

幸いにして?昨日は混みすぎていたためサイトにうまく入れず・・・

 

下の画面までは進んだのですが・・・

 

f:id:President168:20190509115851j:plain

この先はうまくいきませんでした(´Д`)

 

このブログを見ていただいてよくわかるか思いますが・・・

 

私は相当パソコン音痴なのです・・・(T_T) 

 

昨日は予約をするのをやめてもう少し様子を見ることにしました(;^ω^)

 

でも絶対に子どもたちを連れていきたいと思うので・・・

 

じぃばぁ義姉の分はさておき・・・

 

必ず期間内に要検討して申し込もうと思います( `ー´)ノ

 

でも結構高い気がする・・・(T_T)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サラリーマン大家として築浅・築古・アパート・戸建ての所有まで( *´艸`)

 ~~~~~~~所有物件取得の物語ブログ(*‘∀‘)~~~~~~~

所有物件の購入物語をそれぞれまとめたブログ達です(^^♪

ぜひ見てみてください♪

 

①【サラリーマン大家デビュー物語】

☆築7年の任意売却戸建て所有のお話(*´з`)☆

president168.hatenablog.com

 

②【築5年鉄骨メーカーアパート購入物語】

☆JR駅徒歩9分AP♪金消契約後の悲劇を乗り越えてΣ(゚Д゚)☆

president168.hatenablog.com

 

③【初の地方物件購入(^-^)目指せ個人事業主物語】

☆栃木県の鉄骨メーカーAP♪本気の手紙を添えて買付(=゚ω゚)ノ☆

president168.hatenablog.com

☆入居率50%を満室にできるまでのお話( *´艸`)☆

president168.hatenablog.com

 

④⑤【築4年BBQ付の億越えアパート購入物語】

 ☆土地を無償提供してもらったおかげで購入(#^^#)☆

president168.hatenablog.com

 

⑥【木質ハウスメーカーで新築物語(*^^)v】

☆コンセプトアパート建築で金利は0・69%(#^^#)☆

president168.hatenablog.com

 

⑦【初の築古物件(^-^)リフォームなしの戸建て購入物語(=゚ω゚)ノ】

☆160万で43.5%の高利回り物件(・´з`・)☆

president168.hatenablog.com

 

 ⑧【地続きで購入(*^^)v高利回り物件購入の物語】

☆200万で39%の物件所有(^^♪二棟で41%の物件☆ 

president168.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)