【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『地震と重なるなんて・・・台風被害が最小限でありますように(-_-;)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

 台風が私の住んでいる埼玉を昨夜通り過ぎましたが・・・

 

明るくなってくるこれから被害がわかってくるかと思います(>_<)

 

埼玉では昨夜から夜中まで緊急速報が鳴りっぱなしでした・・・

 

f:id:President168:20191013071343p:plain

 

本当に何事もないことを祈りながら・・・

 

これから安全を確認しながら仕事に向かおうかと思います(; ・`д・´)

 

ここまでの大きさの台風を体感するのは初めてなのか正直分かりませんが・・・

 

史上最大級と言われておりますのでそれなりの被害も想定されますね(・_・;)

 

昔は鹿児島で8・6災害と言う大きな台風被害にも遭遇しましたし・・・

 

地元の埼玉県春日部市ではよく冠水で洪水に家もみまわれておりました(-_-;)

 

先月の台風15号の時は千葉市の単身赴任先で台風を経験し・・・

 

今回は埼玉県で台風が通り過ぎるのを待っておりました(-_-)

 

つまり今年の二大台風の中心を真上で経験してしまったのです(^_^;)

 

昨日の夕方の埼玉の状況は雨も風も強く・・・

 

娘の168があまりの風に驚き・・・

 

『外のお花が飛んでいかないようにチェックする(;'∀')』

 

と言って外に出ると一瞬で傘が壊れる始末・・・(・_・;)

 

f:id:President168:20191012214107j:plain

 

さらにいただき物の生クリームパンが気圧の変化でパンパンに・・・(◎_◎;)

 

台風で気圧が変わると聞いておりましたが・・・

 

ここまで目の当たりにすると少し怖くなりました(; ・`д・´)

 

f:id:President168:20191012214257j:plain


 まるで飛行機で空を飛んでいる時のお菓子の袋の様でした(◎_◎;)

 

さらに夕方ごろにはこのタイミングに合わせて地震が発生Σ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:President168:20191012214737j:plain

 

しかもよりによって15号の被害の大きい千葉が震源です(´Д⊂ヽ

 

気圧の変化も関係あるのでしょうか??

 

さすがに最近の地球は少しおかしくなっているのかもしれません(>_<)

 

まだしっかりと家の外に出ていないので大きな被害状況は分かりませんが・・・

 

繰り返しですが、これから気を付けながら千葉に向かおうと思います(^^;

 

皆さんもムリしないで過ごしてくださいね(^_^;)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)