【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『奥様は思った以上に大変なお仕事(^▽^;)』疲れをいやしにマッサージ店に通う妻(;´∀`)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

突然ですが世の中のお母さんって大変だと思います(^▽^;)

 

私は昔はイタイ男でしたので・・・

 

『専業主婦って楽チンじゃん(゚Д゚)ノ

 

 旦那はストレスの中バリバリ働いてるのに~( `ー´)ノ』

 

と思って勘違いしておりましたし・・・

 

実際にも言っていた最低亭主です(*´Д`)

 

ところが自身が単身赴任をしてすべて一人でこなすようになり・・・

 

子どもの学校の行事や家の町内会の仕事をに任せるようになってくると

 

『結構家事って大変だ・・・(@_@;)

 

 これを家族4人分こなすって・・・

 

 それだけでも重労働だ(~_~;)

 

 さらにママ友とのコミュニケーション・・・(;^ω^)

 

 これは奥様って想像以上に大変・・・(@_@;)

 

 転職しても主夫になるのは無理だな(´Д⊂ヽ』

 

と思うようになりました(^▽^;)

 

そんないつも動き回っているができることは・・・

 

少しでも満足できるように好きなことをやってもらうこと

 

です(^-^;

 

具体的にがどうこうはできないので・・・

 

毎月のお小遣いと半年に一度ボーナスをお渡しさせていただいております(^_^;)

 

お金で解決っというわけでもないのですが、取りあえず・・・(笑)

 

最大の感謝の気持ちの表れは頑張れば通える距離の埼玉と千葉で

 

単身赴任を継続して私の世話分はしなくて良くすることです(;´∀`)

 

そんな中いつも疲れている国際弁護士の姉に勧められて行っているのが・・・

 

都内のマッサージ店です(#^.^#)

 

f:id:President168:20200124144653p:plain

 

セレブである義理姉の勧めなのでそれなりに一回の値段はするそうですが・・・

 

『すっごいいいお店なんだよ~(^^♪

 

 しかも施術する先生が霊感があるみたいで・・・

 

 【あなたは今はお金に困ってませんね~?(^^)】

 

 とか・・・

 

 【左肩がこっているので電話が頻繁にかかって来ませんか?】

 

 って私の行動が全部当たってるの~( *´艸`)』

 

と言ってきます(^-^;

 

『そりゃ~高級店に行ってればそういわれるでしょ(笑)

 

 しかも電話を耳に挟んで家事をするから肩がこるって・・・

 

 俺でもわかるわ( 一一)

 

 騙されてるんじゃないの~(^▽^;)』

 

かなり怪しい霊感です(;^ω^)

 

が・・・

 

【今は】って言ってるの(-_-メ)

 

 あんたにどんだけ昔苦労させられたか・・・

 

 わかってくれる先生に文句ある!?( ̄д ̄)』

 

『・・・いえ・・・(~_~;)

 

 好きなだけリラックスしてきてください(;^ω^)

 

 ちなみに何回くらい通う予定なの??(^▽^;)

 

 少し効果がみられる感じがするしね~(;'∀')』

 

危うくが怒られそうになったので話をそらします(笑)

 

『2~3週間に一回通う予定(#^.^#)

 

 完全に体が治るまで通うよ~(^^♪

 

 しかも結構芸能人がいるお店なんだよ~( *´艸`)

 

 体も一回りは確実に小さくなって軽くなったよ(*´з`)』

 

とご機嫌になりました・・・(;^ω^)

 

あまりは金額等も気にしていなかったのですが、ある日・・・

 

『あれ!?(@_@;)

 

 これは通ってるマッサージ店の手紙かな・・・?

 

 ・・・【次回5000円サービス】

 

 5000円サービスって元がいくらなんだよ?(゚Д゚)ノ

 

 街中のマッサージは3000円くらいでできるのに(~_~;)』

 

と思わず高額のサービス券を見つけてしまいました(^-^;

 

に恐る恐る聞いてみますと・・・

 

『あ~(^▽^;)

 

 街中のマッサージ店の10倍くらいかなぁ~(^_^;)

 

 でもさぁ~

 

 二時間コースでめちゃくちゃ吸引してくれるし・・・ε-(´∀`; )

 

 この間も〇三中の女優さんが来てたよ~(^^♪

 

 そんな店に私も常連なんて疲れが取れるわ~( *´艸`)』

 

『そ・そんなにするの・・・(@_@;)

 

 しかもそれ・・・

 

 女優じゃなくて女芸人ですし・・・( ゚Д゚)』

 

の想像を絶する金額でした・・・ガクブル_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ結婚してからず~と普通の奥様以上に苦労を掛けておりましたし・・・

 

全く子育てに触れてこなかったの負担を背負ってくれていたですので・・・

 

これからは楽しく奥様生活をしてもらいたいと思う反面・・・

 

本心とは別のお話をひそかに書いているなのでした(~_~;)

 

・・・お手入れにしては高すぎるでしょ・・・( 一一)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)