【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『私にキッカケをくれたメガ大家のトシちゃんはやっぱりすごい(*´з`)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

新築の事しか知らなかったハウスメーカー勤務の私

 

不動産投資の世界で初めて稲妻に打たれる物件に出会わせてくれたのは

 

以前もブログに登場しているトシちゃんです(^^♪

 

トシちゃんのブログは下をクリック↓

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

トシちゃんは超優良の会社経営者でもあり不動産投資家でもあります(*´з`)

 

そんなトシちゃんの新年会に先日参加させてもらいました(^^♪

 

も少しずつ物件を拡大してきましたし・・・

 

そのキッカケを作ってくれたトシちゃん不動産投資の話をするのは楽しくてたまりません♪

 

『今年二棟決済があります(#^.^#)

 

 これでそこそこの規模になりますが

 

 本当にトシちゃんにあったお陰で感化されましたよ~( *´艸`)』

 

といつもの近況報告とお礼をします(^-^)

 

『そうですか~(^^)

 

 いや~儲かってますね(*´з`)

 

 このエリアはまだまだ発展しますしね~♪

 

 良い物件があれば増やしてますよ~(^-^)

 

 この間も倉庫を買いました(^^)v』

 

と昨年も結構買い進めていたようです(#^.^#)

 

現状でも相当な資産家になっているトシちゃん

 

優良物件は買い進める手を止めていないようでした(#^^#)

 

『すごいですね~(@_@;)

 

 現状どれくらいの物件になったんですか~?(^▽^;)』

 

80棟弱です(#^^#)』

 

え~!?!?Σ(゚Д゚)

 

 80棟弱~??(@_@;)

 

 とんでもない規模になってますね(; ・`д・´)』

 

恐らくの知る限りで一番物件を持っているかと思います(^▽^;)

 

しかも戸建てからRCのマンションやビルまで所有しているので・・・

 

勝手に想像するに年収は数億円は間違いないと思います(゚Д゚;)

 

f:id:President168:20200124152320p:plain

 

セミナーやったらいいんじゃないですか?(^▽^;)

 

 トシちゃんの話を聞きたい大家さんなんてかなりいますよ(^-^;』

 

とこのノウハウを公開しないのはもったいないと思い

 

セミナーを企画するつもりはないかを聞きますと・・・

 

『本業のセミナーはしたことがあるんですけどねぇ~

 

 その時はドッカンドッカン笑いが起こってましたよ(^^)v

 

 でもそっちの話はねぇ~・・・』

 

本当はやりたそうに見えるトシちゃん…(笑)

 

バイタリティーあふれてますし話も面白いのでイケると思いますが・・・

 

その日は少し謙遜されてました(^▽^;)

 

こんなすっごい投資家のトシちゃんの話を聞いて思ったことは・・・

 

『個人でここまで買い進めるのはムリだ・・・(~_~;)

 

 やっぱりもっと拡大していくためには法人化をするべきかも(^-^;

 

 ちょっと法人化も視野に入れて進めていこうかなぁ(;^ω^)

 

 まぁトシちゃん程にはなれないだろうけど(^▽^;)』

 

法人化に今一度興味を持ってきました(^^♪

 

の周りは今やすごい不動産投資家の皆さんがたくさんいます(#^.^#)

 

その方たちに少しでも学ばせてもらいながらもアウトプットできるようになって行きたいと思います♪

 

トシちゃん、また投資のお話をしましょう( *´艸`)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)