【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『プロ野球選手と同じホテルで過ごす感動( *´艸`)』

 

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

めんそ~れ(∩´∀`)∩

 

f:id:President168:20200211070220j:image

 

 

f:id:President168:20200211094345j:plain

今日は南国沖縄からブログ更新をしております( *´艸`)

 

弾丸沖縄物件下見プロ野球キャンプ見学に来ており・・・

 

大好きな球団と同じホテルにチェックインして泊まりました(゚∀゚)

 

選手とも一緒に湯船に浸かれる幸せ…( ´∀`)

 

キャンプインしているプロ野球選手達はこの時間早々に球場に向かっております(^^♪

 

私達も物件下見で寄り道をしながら宜野座の球場に向かいます(#^^#)

 

プロ野球選手は本当に狭き門を勝ち抜いてきた人しかなれませんし・・・

 

プロに慣れたとしてもケガや年齢とも戦っていかなければなりません(^^;)

 

その間にたくさんのファンに夢と感動を与えてくれる素晴らしい仕事だと思います♪

 

その分現役の選手の年棒もサラリーマンとは比べ物にならないくらい高いのですね~

 

も営業の現役時代は歩合に応じてお給料を頂いておりましたが・・・

 

『俺らはプロ野球選手と同じだ(゚Д゚)ノ

 

 現役の間は身を粉にして稼げるだけ稼ぐしかない( `ー´)ノ』

 

と頑張っておりました(笑)

 

まぁ私の場合は現役の営業としての家のお手伝いは趣味でしたので何の苦痛もなく

 

楽しくて喜ばれてお金も稼げる楽しい楽しい時代だったと思います(^^♪

 

今はその頃の楽しみとは形は変わりましたが・・・

 

一緒に頑張っているメンバーの成長や会社の成長のために頑張ることが使命です(^-^)

 

プロ野球選手と私の事を比べるだけでもおこがましいことですが(笑)

 

今日のキャンプは選手の練習を見学するのはもちろんの事ですが・・・

 

監督やコーチがどのようにして選手のモチベーションをあげているのか?

 

もしっかりと勉強させてもらいたいと思います( *´艸`)

 

私自身生まれて初めてのキャンプ見学・・・

 

一生懸命に満喫してきます(∩´∀`)∩

 

一番モチベーションが上がるのは私ですが(笑)

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)