【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『プロ野球春のキャンプ初参加(*´з`)』家族の満足のために頑張るぞ( `ー´)ノ

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

一泊二日の滞在時間約20時間の沖縄の旅から帰って参りました(#^^#)

 

子ども達に少しでも楽しんでもらおうと思い動きまくったは・・・

 

久しぶりに疲れすぎて朝起きられず・・・

 

ブログ更新も遅れてしまいました(^▽^;)

 

家族は移動中の車内や飛行機の中で寝ていたとはいえ・・・

 

今朝も朝練から部活に行った息子・・・

 

起こして家事をこなすのすごさに改めて頭が下がるばかりです(;^ω^)

 

今回は昨日のブログでも触れましたように選手と同じホテルに泊まりました(^^♪

 

ホテル到着し閉店ギリギリのレストランで沖縄料理にご挨拶します(#^.^#)

 

f:id:President168:20200212110325j:plain

 

他球団ファンの皆様暖かい目でこのブログをお読みくださいね(;´∀`)

 

【球場に応援に行くときは家からユニフォームを着ていく】 と教育されてますが

 

『今回は試合じゃないし絶対に家から着ないで(゚Д゚)ノ

 

 沖縄でもホテルについてからにして( `ー´)ノ』

 

と言い聞かされておりましたのでここからユニフォーム着用です(^^;)

 

息子は・・・

 

『サイン貰う時に食べこぼしで汚したくないし・・・』

 

母の目線を気にしてちょっと控えめにしておりました(^-^;

 

応援しているチームが宿泊しているということもあり

 

実はホテル内はユニフォームを着たファンだらけでしたけど(笑)

 

食事を終えると大浴場に息子のりょうと二人で行きます(^^♪

 

『いつどこで選手に会うかわからないから

 

 色紙とマジックは絶対に持ち歩こう(=゚ω゚)ノ』

 

と常にいつ遭遇しても良いように準備する私達(笑)

 

大浴場で湯船につかっておりますと・・・

 

『あっ(◎_◎;)

 

 向かいに入っているのは・・・

 

 若手のホープのピッチャーじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 しかも右隣はあの選手だ(;・∀・)』

 

なんと色紙を持ち込めない空間でまさかの選手と裸のお付き合い(*‘∀‘)

 

無論くつろいでる湯船で話しかけるのはマナー違反と思ってスルーしますが(^^;)

 

お風呂を出てからすかさずサインをもらいに行きますと・・・

 

出待ちをしている他のファンも群がってきます(^-^;

 

f:id:President168:20200212111556j:plain

 

一見この写真だけ見ますと息子にサインを求めて群がっているようにも見えます(^▽^;)

 

ホテル内をうろうろしている選手が普通にいるって言うのも驚きすぎました(^_^;)

 

その後も何人も会いましたが・・・

 

本番は翌朝の練習に向かいホテルを出るタイミングです(; ・`д・´)

 

『絶対に後悔しないように早起きしようね(^^♪』

 

と言って寝たものの・・・

 

修学旅行前の興奮した子ども状態のは良く寝付けずに何度も夜中に目を覚ましました(笑)

 

昨日はキャンプの練習試合開催日と言うこともあり・・・

 

『今日はホテル出発遅いかもね~(^-^;』

 

と他のファンの女性に教えてもらいながら朝6時台から場所取りをして並びます(^-^;

 

f:id:President168:20200212112443j:plain

実際おっさんで並んでいるのはを含め少数でした・・・(;・∀・)

 

選手はまばらに準備されていたバスに乗り込んでくるところでサインをねだります(^^♪

 

f:id:President168:20200212112728j:plain

 

当然選手によっては全く振り向いてくれずに集中している方もいますが・・・

 

快くファンサービスに応じてくれる選手もいます(#^^#)

 

感激したのは昨夜裸の付き合いをした高橋遥人投手(^^♪

 

彼は忙しい中手を差し伸べるファン全員にサインをしておりました(*‘∀‘)

 

一気に大ファンになっちゃいますよね~(^^♪

 

出待ちでサインを結構ゲットできた息子も得意気に部屋に戻ります(*´з`)

 

f:id:President168:20200212113125j:plain

 

『近本選手と高橋選手のサインは絶対欲しかった(゚∀゚)

 

 一緒に泊まるともらえるもんだね~(^^♪』

 

と満足する息子のりょうを見て・・・

 

本当に急遽決断して良かったと心底思った瞬間ですね(*´з`)


 この後キャンプが行われている宜野座に向かう前に・・・

 

『海で絶対に遊びた~い(>_<)』

 

と自分は興味ないのに出待ちに付き合ってくれた娘の168を海につれていきます(^-^)

 

f:id:President168:20200212113629j:plain

 

二月でも海に入れる?沖縄ってすごいですよね~(^^;)

 

『やっぱり沖縄って素敵だよね~(#^^#)

 

 給料は安いって聞くけど・・・

 

 収入を気にしなくていいなら沖縄に住みたいよね~(^-^)

 

 試しに一か月住んでみよっかなぁ~(*^_^*)』

 

妻も上機嫌ですが・・・

 

『俺が単身赴任のうちは無理でしょ(^▽^;)』

 

と言いながら海はそこそこに物件を見に行きました (^^;)

 

物件のお話は長くなるので明日のお話にします(笑)

 

その後宜野座のキャンプ地に着くと選手がこれまた近いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:President168:20200212114320j:plain

 

シートノックやブルペン投球も見れます(^^♪

 

選手も普通に歩いていますし・・・

 

『なんかレア感がなくなるね~(^▽^;)』

 

が言っておりますが・・・

 

『はぁ!?(。-`ω-)

 

 そんなわけ無いじゃん( `ー´)ノ』

 

息子若干空気管を読めない母親に苦言を呈します(笑)

 

さらに午後は練習試合があるので名護に移動し応援(^^♪

 

f:id:President168:20200212114648j:plain

 

外野は無料で入れますので息子は野球を観たりし・・・

 

ちょっと野球はお腹いっぱいの娘と妻は隣の海で遊びます(*^_^*)

 

f:id:President168:20200212115026j:plain

 

『どっちが水切りが得意か競争ね~(^^♪』

 

野球をやっている息子無謀な挑戦をする娘も楽しそうで何よりです( *´艸`)

 

ほぼ一日でしたが沖縄のキャンプを満喫できた私達♪

 

次の日は学校があるので夕方の便に飛び乗って帰ります(;^ω^)

 

f:id:President168:20200212115354j:plain

 

弾丸の思い付き旅行でしたが・・・

 

『本当に満足な沖縄だったね~(^-^)

 

 やり残したことが全くない感じがするね~♪

 

 こんな感じなら月に一回くらいは良いかもね~(*^_^*)』

 

も満足そうに語っておりました(*´з`)

 

父親としても家族にこんな思いをまたさせてあげたいと思いましたので・・・

 

金持ち父さん目指して今後も思いがけない体験をガンガンさせたいと思います(^^♪

 

恐らく私が一番楽しんだような・・・(笑)

 

 

つづく・・・

 

 

帰りの機内で野村克也元監督の悲報を聞きました

 

ご冥福をお祈りいたします
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)