【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『Ⅰdon't know~ʅ(◞‿◟)ʃ』親離れは突然、英話にて・・・(~_~)

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

娘の168は習い事をいくつかしております(#^.^#)

 

妻が保育士という事もあり・・・

 

『絶対に子どもは小さい時から音楽に触れたほうがいい(゚Д゚)ノ

 

 ピアノは絶対に弾けないといけないよ~( `ー´)ノ』

 

と日ごろから一生懸命に教えております(^▽^;)

 

f:id:President168:20200312190301j:plain

 

いつもに厳しく指導されているのでちょっとかわいそうな気もしますが(^▽^;)

 

他にも英会話教室にも通っており・・・

 

外国籍の先生がほとんど英語で話しながら教えてくれるそうです(#^^#)

 

先日も英会話に行ってきたとの事でしたので・・・

 

『英語で先生と何を話してきたの~?(#^.^#)

 

 いっぱい話せるようになったかなぁ~?( *´艸`)』

 

と英語で話している様子を聞きますと・・・

 

『先生にねぇ~

 

 お父さんのこと聞かれたの~(*´з`)』

 

なんと会話が私の話になったそうです(´艸`*)

 

なんて良い授業を受けているのでしょうか(*´ω`*)

 

嬉しくなった私は・・・

 

『なになにぃ~??

 

 なんて聞かれてなんて答えたのかな~(*´ω`)』

 

きっと素敵な会話だったのかと思い聞いてみますと・・・

 

【お父さんは何をしてますか~?】

 

 という先生の質問にねぇ~

 

 I don't know~ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 って答えといたよ~( *´艸`)』

 

『・・・・(;´Д`)

 

 それは・・・・・・(ノД`)・゜・。

 

 お父さん一生懸命にお仕事してるじゃん(/ω\)』

 

期待していただけにちょっとショックでした(~_~;)

 

すると横で聞いていた妻が・・・

 

『キャハハハハ~(*´▽`*)

 

 これだけ相手にされない父親も珍しいよね~(´艸`*)』

 

悪意しかない横やりです(-_-メ)

 

ちょっと前までは寂しがったりして可愛かった娘の168・・・

 

president168.hatenablog.com

 

『あっ!?Σ(゚Д゚)

 

 英語だったから間違ったのかも~(; ・`д・´)

 

 いっちゃん(^^♪

 

 お父さん何してるの~?って聞かれて・・・

 

 日本語だったらなんて答えたのかな?( *´艸`)』

 

きっと日本語なら・・・

 

日本語なら間違えずに答えてくれるはずです(*´ω`*)

 

『本当はお父さんの事を何でも知っているはずなのに・・・

 

 多分照れちゃって知ってる単語を並べてみただけなんだろう(´ω`*)』

 

確かにいきなり先生に聞かれたら恥ずかしがっちゃいますしね~(^-^;

 

と思い回答を待っておりますと・・・

 

『ん~??

 

 興味ない(*´з`)

 

はどこの国の言葉なら娘から愛してもらえるのでしょうか・・・(/ω\)

 

いつの間にか父離れしていく168・・・(;´Д`)

 

グローバルな社会になって行ったとしてもいつまでもと心を通じていたいと思う

 

子離れできない私なのでした(T_T)

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)