【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『その頭・・・リンスいる!?(◎_◎;)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は家族日記です(^^♪

 

コロナの影響でなが~い春休みに入っている子ども達・・・(^^;)

 

体力の低下が心配ですが・・・

 

我が家では休みの日は息子それぞれ素振りをしております(*´з`)

 

息子は野球少年ですので一生懸命にバットを振り・・・

 

は竹刀を振ってあるかわからない四月の昇段審査に向けて稽古しております(^^;)

 

f:id:President168:20200318185204j:plain

 

息子は日ごろもバスケをしたり運動しているようですのでなまってないかもしれませんが・・・

 

は剣道の稽古が無くなったのでだらけきった体を締めるべく

 

素振りの前に8キロ(中途半端)ほど走ってからやってます(笑)

 

問題なのは運動を好んでしない娘の168で・・・

 

『いっちゃんも少し体動かそうよ~(^-^)

 

 お父さんが稽古している面打ちをやってみなよ♪』

 

とイメージトレーニングで使っている面打ちをほぼ強制でやらせます(^^;)

 

f:id:President168:20200318185714j:plain

 

・・・ハイ、やる気はゼロです(;´∀`)

 

『一回叩いたからもうい~でしょ~(>_<)』

 

と言ってすぐさま家にの中に入りました(;'∀')

 

息子は汗びっちょりになったので練習後にそれぞれ順番でシャワーをします(^-^)

 

その後みんなでお昼ご飯を食べている時に息子が・・・

 

『俺、髪の毛がサラサラじゃないのが嫌なんだよね~(^^;)』

 

と話し始めましたが・・・

 

丸坊主じゃん( `ー´)ノ

 

 その頭でサラサラとかわかんないから(;・∀・)』

 

丸刈りの息子に思わずツッコミを入れますと・・・

 

『いや~・・・(-_-;)

 

 キチンとリンス使ってるし( ̄д ̄)

 

 しかもいっちゃん(娘)のじゃなくてお母さんのやつ(゚Д)ノ』
 

 とリンスをしっかり使ってお手入れしていると主張してきました(;^ω^)

 

『お前・・・

 

 男はリンスなんて使わないって決まってんだぞ~(^_^;)』

 

昔からリンスは女性の使うものと思っている私はさらにツッコミますと・・・

 

『お父さんは昭和の考えなんだよ( ̄д ̄)

 

 今は令和だから( `ー´)ノ』

 

と反論されております(笑)

 

・・・とそこにが・・・

 

『はぁ!?(◎_◎;)

 

 あんたなんでお母さんのリンス使ってんの???(=_=)

 

 あのリンスいくらすると思ってんの!?(-"-)

 

 何か減りが早いなぁ~って思ってたんだよ( ̄д ̄)

 

 使うんならいっちゃんのリンスにして( `ー´)ノ』

 

まさかの自分専用リンスを使われていることに怒りだしました(笑)

 

 『大体そんな高いリンス使ってるの??(; ・`д・´)

 

 ちなみにいくらくらいするリンスなの?』

 

恐る恐る聞いてみますと・・・

 

『いっちゃんの10倍・・・(-_-;)

 

 取り寄せて買ってるから(-"-)

 

 なんか文句あるワケ~?( 一一)』

 

『10倍・・・|д゚)

 

 お綺麗なワケで・・・(;´∀`)』

 

からすれば息子もどっちもどっちな気がしますが・・・(^▽^;)

 

丸坊主でもリンスが必要と言うくらい息子も思春期になってきているんですね~(^^♪

 

我が家ではそれぞれ美にこだわっているようですね(笑)

 

今度コッソリのリンスを使ってみようかと思います( *´艸`)

 

早く子ども達も伸び伸びと友達と運動ができる日が来ると良いですね(^^;)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)