【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『更新プレゼント用の宅配ボックスを買い貯め(^-^)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

オリンピック延期、自粛要請とまだまだコロナが強い影響を与えています…

 

負けないようにうがい手洗い頑張りましょうo(`ω´ )o

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

この時期は言わずと知れて入退去が最も多い時期です(^-^)

 

当然賃貸である以上いつかは退去されて行くものですが・・・

 

できるだけが所有している物件を気に入って長期に入居してもらいたい

 

常日頃からは考えているので・・・

 

満室時にイベントを打って少しでも入居者に喜んでもらえるようにしてます(^^♪

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

少しでも入居者さんが気持ちよく住んでいただくためには大事なことですね(#^^#)

 

そして入退去が多いこの時期は入居者の更新の時期でもあります(^^♪

 

物件によっては更新料を頂いていない所もありますが・・・

 

頂ける物件はもちろん収入になるのでうれしいですよね( *´艸`)

 

ただ嬉しいだけですと大家さんしか得をしないので・・・

 

私は物件によって更新時に宅配ボックスをプレゼントしております(*´з`)

 

president168.hatenablog.com

 

もちろん宅配ボックスも安いものではないのですが・・・

 

更新して設備を良くしていけば物件もレベルアップしますし・・・

 

入居者さんも更新料を払っただけにならないですよね~(*^_^*)

 

いつも宅配ボックスを数個まとめて買っておりますが

 

今回は4台まとめて購入したものが届きました(#^.^#)

 

f:id:President168:20200324111458j:plain

※写真は一台分です(^^♪ 

 

郵便物を入れられますのでそれなりの大きさがあります(^▽^;)

 

しかも4台一気に届いたので・・・

 

『ちょっと・・・(-_-;)

 

 今すぐ設置してきて・・・(=_=)

 

 かなり邪魔なんだけど・・・( ̄д ̄)』

 

と当然に指摘されますが・・・

 

宅配ボックス更新のタイミングでプレゼントと決めております(;´∀`)

 

『一台はすぐに取り付けるけど・・・

 

 後は数か月に分けて取り付けるから・・・

 

 しばらく家に保管しておいていい?(^▽^;)』

 

更新時期まで保管をしておかなくてはいけません(^-^;

 

『はぁ~??(-"-)

 

 マジで邪魔なんだけど・・・(-_-メ)

 

 千葉の単身赴任先に持っていけば??(-"-)』

 

と言われる中・・・

 

何とか中二階の収納スペースに入れさせてもらいました(;・∀・)

 

f:id:President168:20200324111942j:plain

 

そう・・・

 

プロ野球も延期で使うことができない応援グッズと一緒に・・・(笑)

 

『これさぁ・・・

 

 更新のタイミングでプレゼントするんだよね・・・( 一一)

 

 でも・・・

 

 退去されたら更新二年後じゃん(-"-)』 

 

『確かにぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!』

 

 全く頭の中に退去される可能性を入れておりませんでした(ノД`)・゜・。

 

確かに退去されたら設置まで2年このままとなります(>_<)

 

そうならないように日頃から一生懸命に長期入居運動をしていくしかありません(^▽^;)

 

今後はまとめて買うのをやめようかと思います・・・(´Д⊂ヽ

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)