【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『やっとひとつ埋まったε-(´∀`; )』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

地方物件で結構苦労しております(~_~;)

 

今までで一番長い期間が空いていたアパートがありますが・・・

 

先日管理会社さんに定期連絡を入れますと・・・

 

『絶対に月内に何とかします(゚Д゚)ノ』

 

いつも以上に気合を入れてくれておりました(ー_ー)!!

 

さすがに昨年の5月末から空いておりますので・・・

 

それだけで60万も年収を下げている結果となっております(;´Д`)

 

何とか入れるためにLGBTフレンドリーにしてみたり・・・

 

president168.hatenablog.com

 

それでもなかなか反響が無かったので・・・

 

エアコンを二台設置にしてみたり・・・

 

president168.hatenablog.com

 

この繁忙期にかけていろいろと試してきましたが・・・

 

先日ついに管理会社さんから連絡があり・・・

 

『プレジデントさん(゚Д゚)ノ

 

 やりましたよ~( `ー´)ノ

 

 一部屋決まりました(=゚ω゚)ノ』

 

とのうれしい嬉しい連絡が入りました~(∩´∀`)∩

 

一生懸命に頑張って客付けしてくれたのだと思います(*ノωノ)

 

そしてエアコンの効果が早速発揮されたのだと思いました(*´▽`*)

 

『あ、ありがとうございます~(/ω\)

 

 まずは本当にありがとうございました!!!

 

 決まらなかったらどうしようかと思っておりました・・・(;´∀`)』

 

この繁忙期に決まらなかったらペット可物件に変更も検討しようか迷ってました(^-^;

 

それはできるだけ最終手段なのでしなくて何よりですが・・・

 

実はこのアパートはもう一部屋空いてしまっています(;'∀')

 

すると・・・

 

『もう一部屋も申し込みがもらえそうです(=゚ω゚)ノ

 

 必ず何とかしますから~( `ー´)ノ』

 

もう一つの部屋も申し込みがありそうな気配との事Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ただ・・・

 

申込が完了しても契約しないと安心は全くできないくらいですので

 

全く気持ちは緩むことはありませんが・・・

 

それでも一生懸命に動いてくれていることが伝わります(#^.^#)

 

なんだかずっと迷っていたところにやっと道が開けてきた気がします(/ω\)

 

f:id:President168:20200329163020j:plain

 

『必ず二部屋契約を終了させてくださいね(*´ω`*)

 

 そしたらお礼をたんまりと持って伺いますので( *´艸`)』

 

『わっかりましたぁ~(''◇'')ゞ』

 

最終的には二部屋目はどうなるかわかりませんが・・・

 

何とかGWまでには入居してもらいたいと思います(^▽^;)

 

まだまだ少し弱気な私ですが・・・(笑)

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)