【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『子ども達と草むしり(*´ω`*)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

ですね~(#^.^#)

 

昨日は関東地方も気温が上がって非常に良いお天気でしたね(^^♪

 

これからどんどん過ごしやすい季節になってくるはずですが・・・

 

コロナの影響で外に遊びに行くことができません(;´д`)

 

子ども達も相変わらず学校を休んで家で過ごしていますが・・・

 

は普段は平日休みなのでこんなに子ども達と一緒に過ごすのは初めてです( *´艸`)

 

天気が良いので家で過ごすのはもったいないので・・・

 

『どこにもお出かけはできないけど・・・

 

 一緒に3人でアパートの草むしりに行こう(゚∀゚)』

 

と提案してみました(*´з`)

 

すると・・・

 

『え~(; ・`д・´)

 

 別に行かなくて良いんだけど・・・(-_-;)』

 

『いっちゃんはお留守番してるね~(/ω\)』

 

と言う息子を強引に連れ出してアパートに向かいます( *´艸`)

 

『提案じゃなくって決定事項じゃん(-"-)』

 

中三になった息子は余計なことに気が付くようになってきました(^▽^;)

 

でも三人で行ったらあっという間に終わるんですもん(^^♪

 

近所のアパートは砂利の駐車場なのでその草むしりが結構大変です(^-^;

 

f:id:President168:20200415112429j:plain

 

こういう時はアスファルトにすればよかったとチョット後悔します(-_-;)

 

ただ草はちょっとした隙間にも生えてきますので・・・

 

『こんなところにも生えてるよ~(*´ω`*)

 

 根っこまで取れないよ~(/ω\)』

 

と端っこに生えた雑草とも格闘しながら頑張ってくれてます(#^^#)

 

f:id:President168:20200415112814j:plain

 

『お父さんは裏の方を掃除してくるからね~(^^♪

 

 ゴミも集めておいてね~(^-^)』

 

と子ども達と離れて掃除をしておりますと・・・

 

『もっと優しく投げてよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 とりゃ~( `ー´)ノ』

 

と何やら楽しげな子ども達の声が聞こえてきました・・・(^▽^;)

 

掃除するのに何をしているのかと行ってみますと・・・

 

拾ったボールでキャッチボールを始めてました(笑)

 

f:id:President168:20200415113419j:plain

 

『ぶつけると危ないからもうおしまいね~(^-^;』

 

中三の息子は良く考えてくれながら遊んでいました(^^♪

 

だったらもっと無茶な遊びをしてしまいそうですが・・・(笑)

 

子ども達に手伝ってもらったおかげで小一時間で掃除は終了です(*´з`)

 

子ども達へのお礼は敷地内にある自動販売機で購入するジュース♪

 

f:id:President168:20200415113903j:plain

 

ご褒美も安上がりです(*^^)v

 

この時期はここからが草むしり本番ですので・・・

 

またジュースをエサにお手伝いをお願いしようかと思います(^^♪

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)