【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自宅待機はリフレッシュは重要(^▽^;)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日の家族日記です(^^♪

 

最近は在宅勤務という事もありますが自宅のある埼玉でのお仕事が増えてきたので

 

もっぱら娘の部屋を借りてテレワークをしております(*ノωノ)

 

小5の娘の168からは・・・

 

『お父さん!

 

 仕事するなら千葉行って!( `ー´)ノ

 

 お父さんが使った後の部屋は

 

 冷蔵庫の中と同じ匂いがする~(~_~)』

 

すこ~しだけ嫌がられております(^▽^;)

 

テレワークで一日中仕事をしているとお昼の時間も忘れてしまいます(;・∀・)

 

子ども達も家でずっと生活しているのでストレスも結構溜まってきていると思い・・・

 

『お父さん、お昼休憩をしっかりと取ることにしたよ(#^.^#)

 

 だからお昼食べた後はみんなで犬の散歩にいこう(^^♪』

 

愛犬二匹の散歩がてら子ども達と三人で春を感じにお散歩します(#^^#)

 

 

f:id:President168:20200423181522j:plain

 

本当に気持ちのよい季節になったのに残念ですよね~(^_^;)

 

ただ自分たちだけが大丈夫と決めつけているといつまで経っても収束しないので

 

出来る限り散歩以外は家で過ごすようにするしかないですね(^▽^;)

 

我が家は愛犬と散歩できるだけでもリフレッシュできるので良いほうだと思います(^^♪

 

前にも書きましたが夕食を食べ終わったら家族でマリオのゲームをしたり・・・

 

映画や過去のドラマを見て過ごしたりしておりますが・・・

 

『ねぇねぇ(#^^#)

 

 時間つぶしにパズルやってみようよ~( *´艸`)

 

 お父さんも前にも作ってたからやってみてよ(^^♪』

 

に提案されたので・・・

 

『パズルね~(^-^;

 

 良いよ(#^.^#)

 

 でもせっかくだから完成した後にいっちゃん(娘)の部屋に

 

 飾っても素敵なやつを選んできてよ~(^^♪』

 

どうせやるなら絵になるパズルが良いですもんね(#^^#)

 

前に息子に言われて完成させたパズルはワンピースのモザイクパズルで・・・

 

1000ピースくらいあったので目がチカチカになりながら完成させました(;・∀・)

 

f:id:President168:20200425102605j:plain

 

今も息子の部屋に飾ってあるので、今回は娘の部屋用にしようと思います(^^♪

 

数日後・・・

 

『買ってきたよ~( *´艸`)

 

 そんなにピース数は多くないから簡単かも~(*´з`)

 

 リフレッシュにはちょうどいいんじゃない(^^♪』

 

と買ってきたパズルは500ピースですが・・・

 

『何このパズル・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 数が少なくてもコレは難しいでしょ(◎_◎;)』

 

f:id:President168:20200425102750j:plain

 

無地のガラもないパズルです・・・(*´Д`)

 

『いっちゃん、海と木が好きなの~(*ノωノ)

 

 完成したらお部屋に飾るね~(^^♪』

 

・・・・・(;´д`)

 

『確かに海と緑・・・(;´∀`)

 

 ・・・それだけ・・・(;´Д`)

 

 これ・・・

 

 完成させるためにストレスたまるよ(*´Д`)』 

 

 完全に心が折れそうになりますが・・・

 

『一日2ピースずつやっていけばいいじゃん(=゚ω゚)ノ

 

 俺も手伝うよ~(*´з`)』

 

息子が乗ってきました(^▽^;)

 

確かに四角い枠以外は一日1ピース見つかるかどうかという感じですが・・・

 

『それだと半年以上かかるじゃん(; ・`д・´)

 

 そんなに自宅待機が続いたらさすがにまずいでしょ~(~_~;)』

 

と言いながらも少し手を付けてみましたが・・・

 

頭がおかしくなりそうなくらい難しいです('Д')

 

f:id:President168:20200423182823j:plain

 

あまりの難易度の高さとリフレッシュどころか貯まるストレスに・・・ 

 

『まさかコレは・・・

 

 自宅にいるとストレスだから千葉に帰ろう(=゚ω゚)ノ

 

 と思わせる作戦か!?(; ・`д・´)』

 

と深読みしてしまいます(*ノωノ)

 

リフレッシュは必要ですが・・・

 

そのやり方も無理のない様に気を付けて在宅勤務を頑張りましょう(;´∀`)

 

家でもノルマに追われたくない・・・(;´Д`)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)