【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ウチコミに登録完了( `ー´)ノ』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

埼玉の物件で退去連絡が来たことによって空室が3部屋になりそうです(/ω\)

 

地方の物件は相変わらず一室の空室が続いているので・・・

 

5月中に決まらなければ初の一年間満室ではなかったアパートになります(-_-;)

 

しかもこの時期なので普段はすぐに埋まってくれる埼玉のアパートも心配です・・・

 

管理会社さんの話ですとGW中の問い合わせは一件しかなかったとの事(~_~;)

 

埼玉の物件については先週一室退去があったばかりと7月から退去がありそうなので

 

【ウチコミ】に登録することにしました(^-^;

 

f:id:President168:20200506160208j:plain

 

実は管理会社さんはウチコミに登録することはあまりよく思ってません(^-^;

 

当然仲介手数料や広告料が取れなくなるので当たり前だと思います(^▽^;)

 

が、このコロナの状況で一日でも早く埋めていかなくてはならないので・・・

 

そこまで甘いことも言っていられません( `ー´)ノ

 

3部屋空室が出るなんてことがあってもいけません・・・

 

何としても空室は二室でとどめておくために動かなくてはならないと思います(゚Д゚)ノ

 

このウチコミは築古の戸建ての募集の際にも大活躍してくれました(^^♪

 

president168.hatenablog.com

 

他にも【ジモティー】を使っている大家仲間もおりますが・・・

 

あまりジモティーの場合は良いうわさを聞きません(^^;)

 

ウチコミでも危ない入居者さんに当たって事もありました(^▽^;)

 

これらのサイトは入居者側は仲介手数料もかからないので

 

初期費用を抑えたい方にはもってこいの良いサイトだと思います(^^♪

 

ただその分何でもありの交渉をしてくる方もいるというのも事実ですね・・・(^▽^;)

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

もちろん管理会社さんも全力で募集してくれているはずなので・・・

 

どちらか早く入居者を見つけてくれるか競争ですね( *´艸`)

 

何にしても早く埋まってもらいたいものです(/ω\)

 

 

 

つづく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)