【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『お兄ちゃん語録って(^▽^;)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は家族日記です(^-^)

 

ダイエット宣言をして数日経ちましたが・・・

 

毎日きちんと5~10キロ走っております(^.^)

 

やると決めたらずっと継続してやることにしているので順調に痩せてきました(^^♪

 

『そんなに体重が増減すると体に悪いよね・・・(^^;)

 

 【痩せるからたべちゃお~( *´艸`)】

 

 ってなるじゃん(;^ω^)』

 

にも指摘されますが・・・

 

本当は体型を維持したままおいしいものを食べ続けたいと思っているのです(笑)

 

ところで我が家には中3の息子小5の娘の二人のかわいい子どもがおります(#^.^#)

 

息子は受験生ですので一生懸命にこの時期でも勉強に励んでおりますが

 

少しづつ大人の階段を上っているのか言動も子どもと大人の半々になって来た感じがします( *´艸`)

 

ところがそんな半分大人の息子はカッコつけて話した際に間違って言うことも多く・・・

 

『お父さんちょっとストマック過ぎるんじゃない( 一一)』

 

『それって・・・

 

 ストイックだから~( `ー´)ノ

 

 胃腸薬か~い(=゚ω゚)ノ』

 

 ・・・という感じです(笑)

 

そんな息子を見ていた娘の168は・・・

 

にぃにってカッコつけるけど間違い多いよね~( *´艸`)

 

 【にぃに語録】作ってみよ~(´艸`*)』

 

と突然息子の間違いを集めた語録を書き始めました(^▽^;)

f:id:President168:20200522133148j:plain

 

かわいい絵で

 

・からかわれて怒っている坊主の息子

・からかっている娘の168

・からかっている

・笑っている愛犬のラテ(母)

・笑っている愛犬のチョコ(娘)

 

が描かれておりますが・・・

 

『お父さんだけがいないじゃん(゚Д゚)ノ

 

 なぜそこでのけ者なんだぁ~(;´Д`)』

 

 だけ家族から・・・

 

しかも愛犬はいるのに外されておりました・・・(/ω\)

 

『こんなにかわいがっているのに何で?(´゚д゚`)』

 

とぶつくさと言っておりますとが・・・

 

『嫌われてんじゃない?(´▽`*)』

 

・・・(-_-メ)

 

本題に戻ります・・・

 

中を見てみますと・・・

 

息子が間違えていった内容を赤字で書いてあり

 

矢印で訂正が入っていました(^-^;

 

f:id:President168:20200522134346j:plain

 

確かにお節介とお世辞は全く違う意味になります(^▽^;)

 

女は都合がいい女だと意味も分かりません(;^ω^)

 

『なんでこんなのわざわざ作ったの??(^-^;

 

 その都度教えてあげればいいじゃん(;^ω^)』

 

とちょっと意地が悪い感じがしたので指摘しますと・・・

 

にぃには偉そうだから~( *´艸`)

 

 あとね~お母さんと相談して・・・

 

 これをじぃじ1万で売ってお小遣いもらう予定なの~(^^♪』

 

となんとおじいちゃんに売りつける予定との事でした(; ・`д・´)

 

とんでもない我が家の女たちです(-_-メ)

 

が単身赴任で家を離れているので・・・

妻と娘と愛犬親子の二匹しかいなくなると残された男一人の息子がかわいそうです(~_~;)

 

でもこんな生活をしているとたくましくもなるかもしれません・・・(; ・`д・´)

 

心配になったので息子

 

『お父さん埼玉から通おうか??(^-^;』

 

と聞きますと・・・

 

『別にいい・・・

 

 千葉から通いなよ( 一一)』

 

私の居場所はもうなくなっておりました(/ω\)

 

緊急事態宣言が解消されると余計に会えなくなってしまって残念ですが・・・

 

まだ相手にしてもらっているうちは良いと思って前向きに考えていきます(^▽^;)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)