【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『地方の物件が満室になりました~(∩´∀`)∩』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

栃木県の地方物件が昨年の5月に一室空き・・・

 

さらにもう一室空き・・・

 

なかなか埋まらず苦労しておりましたが・・・

 

エアコンを追加設置することによって4月に一部屋埋まりました(#^.^#)

 

president168.hatenablog.com

 

そしてついに管理会社さんから連絡を受けて・・・

 

『プレジデントさん(´▽`*)

 

 契約になりました~(´ω`*)

 

 これで満室です(#^^#)』

 

つ・ついに一年ぶりの満室になりました~(ノД`)・゜・。

 

f:id:President168:20200601133504j:plain

 

思わず叫びたい気分です(笑)

 

『ありがとうございました~(∩´∀`)∩

 

 どんな方が入居されますか??』

 

『県にお勤めの公務員さんですから安泰です(=゚ω゚)ノ

 

 転勤でいなくなることもありませんよ~( *´艸`)』

 

確かに転勤の可能性はないですけど新築して引っ越したりする可能性はあります(笑)

 

それでも一生懸命に客付けしてくれた管理会社さんに感謝です(#^^#)

 

『緊急事態宣言も明けたので

 

 今度改めてお礼を持って伺いますね~( *´艸`)』

 

お礼と言うのは【袖の下】です(^^♪

 

president168.hatenablog.com

 

とにもかくにも一番苦労する物件が満室になりましたのでうれし限りです(^^♪

 

これで現在4月末に退去があった一室の入居を待つばかりです(#^^#)

 

そちらの方も決まりそうな感じになってますので気を抜かずに引き続き頑張って

 

所有物件の満室経営を一年ぶりに復活させつつ・・・

 

今月決済の満室アパートをしっかりと引き継いでいきたいと思います( *´艸`)

 

それにしても満室ってサイコ~(*´▽`*)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)