【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『遺伝子の強さってすごい( *´艸`)』

こんにちは 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は家族日記です(^^♪

 

我が家は息子はにそっくり娘はにそっくりです( *´艸`)

 

見事に遺伝子が分かれていると思います(#^.^#)

 

息子に似ていることを嫌がることはないのですが・・・

 

はなぜかに似ていることをとにかく嫌がります(/ω\)

 

でも本当にそっくりなのでどこへ行っても・・・

 

『そっくりな親子さんね~(*´▽`*)』

 

と誰がどう見ても親子だとわかる面立ちです(#^^#)

 

そういわれるとは・・・

 

『私はお母さんにソックリなんです( `ー´)ノ

 

 お父さんとは似てるところがありません(゚Д゚)ノ』

 

とささやかな抵抗を示しております(^▽^;)

 

そんな娘がまだ幼稚園の年少さんだった頃に・・・

 

私が年少だった頃の写真をチラッと見せてみますと・・・

 

『あれ~!?(。´・ω・)?

 

 いっちゃん(娘)、こんな服着たことないよ~(;^ω^)

 

 これいつの写真だっけ・・・?(^▽^;)』

 

私の写真自分の写真だと見事に間違えておりました(笑)

 

その写真はこちらです(^^♪

 

f:id:President168:20200605115749j:plain

 

今も面影が残っているかも知れませんが年少時代の私です(^^♪

 

クリクリしてかわいかったと思います( *´艸`)

 

そして私の写真自分の写真だと勘違いした娘の年少の時の写真と並べますと・・

 

f:id:President168:20200605211147j:plain

 

前髪もたまたまパッツンにしていてソックリです(´▽`*)

 

今はもっとお姉さんになってこの頃の顔とは少し違っておりますが・・・

 

我ながら同じ年代の写真を比べてその遺伝子の強さに驚きました(#^^#)

 

私の母親と顔はそっくりだと言われるので・・・

 

もしかすると私の娘私の母親とそっくりな顔に育っていくのでしょうか(^▽^;)

 

それはそれで非常に嫌なので妻の遺伝子が今後しっかりと出てくることを祈ります(~_~;)

 

息子を見ていると顔立ちは妻に似ておりますが・・・

 

しぐさとか立ち振る舞いは私にそっくりです(^▽^;)

 

『親子って本当に似るもんだね~( *´艸`)

 

 将来が楽しみだわ(^^♪』

 

と言っていると・・・

 

『子どもらの結婚式に呼んでもらえるように

 

 しっかりとまともな父親になりな( `ー´)ノ』

 

から痛~い一言を頂きました(ノД`)・゜・。

 

もまだまだ未熟な父さんですが・・・

 

尊敬はしてくれなくても良いので子ども達が頼りにしてくれる父親にはなりたいと思います(;´∀`)

 

それにしても遺伝子の強さには驚かされますね(^^♪

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサルをしている【菊原智明氏】の新刊に私も載りました(´▽`)

 是非宜しくお願いします( `ー´)ノ

↓↓↓↓↓↓

 

 

 ↑↑↑ここから購入できます♪

 是非読んでみてください( ..)φメモメモ

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)