【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ドライヤーにどんな効果が?( ̄O ̄;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

日曜日は家族日記です(^^♪

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

皆さんは欲しいものってありますか??(#^.^#)

 

我が家では

 

『ボーナスもらったら絶対に買いたいドライヤーがあるの( *´艸`)

 

 通っている美容室で使っているドライヤーがすごいんだよ♪

 

 パサパサ髪もドライヤーだけでツヤツヤになるんだよ~(´艸`*)』

 

絶賛するドライヤーを欲しがっておりました(^▽^;)

 

『ドライヤーねぇ・・・(;^ω^)

 

 良いじゃん買えば(^-^;』

 

は風の勢いが強くサッサと乾くドライヤーが好きですが・・・

 

確かに自宅で使っているドライヤーは勢いが足らない気がします(^_^;)

 

ボーナスでわざわざ買わなくても良い気がしますが・・・(笑)

 

数日してその商品が届いたようで・・・

 

『キタキタキタキタ~(≧▽≦)

 

 コレだよ~(^^♪

 

 このドライヤーを待ってたんだよ~(#^^#)』

 

と届いた商品はは初めてみるメーカーさんで・・・

 

『リュミエリーナ』と言う会社の【レプロナイザー 2Dplus】と言うものでした(^_^;)

 

f:id:President168:20200731104952j:plain

 

 箱を開けてみると・・・

 

『何これ(;・∀・)

 

 なんかどっちかって言うと昭和じゃん(^▽^;)

 

 古臭いデザインで本当に強い風出るの??(; ・`д・´)』

 

良いドライヤー=強い風が出る

 

勝手に思っている私には到底良いドライヤーには感じないデザインでした(^▽^;)

 

f:id:President168:20200731105428j:plain

 

さらに風もあまり強くない感じでしたが・・・ 

 

『・・・あんた分かってないね( ̄д ̄)

 

 勢いの良さでドライヤーを選ぶ時代じゃないんだよ( 一一)

 

 最高級のドライヤーなんだからね( `ー´)ノ』

 

短髪の私にはやっぱり価値はわから無そうでしたが・・・

 

『ふ・ふ~ん(;・∀・)

 

 ちなみにいくらくらいしたの??』

 

と一応値段を聞いてみますと・・・

 

『3万弱・・・(。-`ω-)』

 

『へっ(◎_◎;)

 

 3万~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 それだけ出せばエアコン買えちゃうんじゃない??(゚Д゚;)

 

 髪乾かすだけだよね??( ;´Д`)』 

 

 ま・まさかの金額でした('Д')

 

には詐欺にあって買わされているかマルチ商法に引っかかっているのだと思いましたが・・・

 

『ホラホラ~( *´艸`)

 

 サラッサラになってるよ~(^^♪

 

 髪の毛も良くまとまるし・・・

 

 りょう(息子)も野球終わって洒落っ気ついてきたしね~(゚∀゚)』

 

 確かにサラサラしているようにも見えますが・・・(笑)

 

さらに息子丸坊主からまだ伸び始めたばかりですので

 

そんな短髪の息子に影響が出るとは思えません(^▽^;)

 

f:id:President168:20200801101637j:plain

 

最近朝シャンもするようになってきてオシャレに気を遣うようになってますが(笑)

 

にはやはり効果はあまりわかりませんが家族みんな満足のようです(;^ω^)

 

私の知らないところでドンドン電化製品も進化して行っているのでしょうか・・・

 

私でしたらそのお金でエアコンを買って、その前で涼んで乾かした方が良い気がします(^_^;)

 

あまり余計な口出しをすると私の居場所はさらになくなってしまうので・・・

 

『みんな髪質がキレイになって良かったね(*ノωノ)』

 

と対して思ってもないことを口にして家族間がパサつかない様に気遣う私なのでした(;・∀・)

 

もし髪質で悩まれている方がいたらいかがでしょうか?(*´з`)

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)