【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『娘の新しいお友達(;´∀`)』新たなペットのピーちゃん(^-^;

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

日曜日は【家族日記】です♪

 

我が家にはかわいい愛犬が二匹おります(^^♪

 

f:id:President168:20200608134139j:plain

 

ラテはお母さん犬チョコは娘になります(#^.^#)

 

もちろん子ども達もみんなで物凄く可愛がっております(#^^#)

 

そんな最中、娘の168目をパチパチとウインクしながら・・・

 

『お父さん(´艸`*)

 

 お願い事があるのぉ~( *´艸`)』

 

と言ってきました(^▽^;)

 

最近の娘の流行りはおねだりするときのウインクです(^-^;

 

どこで覚えてきたのかわかりませんがは・・・

 

『あんたね~・・・

 

 そういうおねだりさせてると将来変な女になるよ(-_-メ)』

 

となぜかが怒られてしまっております(。-`ω-)

 

『あのねぇ~・・・

 

 ペットをもう一匹飼いたいの~( *´艸`)』

 

先にお話ししましたように我が家には愛犬が二匹おります・・・

 

今更さらに何を飼いたいのかと思って聞いてみますと・・・

 

『いっちゃんは今度は何を飼いたいの?(^▽^;)』

 

『え~っとね(#^.^#)

 

 カナヘビ~(^^♪』

 

『かなへび??(。-`ω-)

 

 なにそれ~?(;^ω^)』

 

カナヘビはトカゲの仲間だよ~( *´艸`)

 

 クラスで飼ってるんだけどかわいいんだよ~(^^♪

 

 今度友達がくれるって言うから良い~?(#^.^#)』

 

なんと小5の女の子が爬虫類を飼いたいというとは・・・(^▽^;)

 

もちろん反対はしなかったのですが(笑)

 

数日後・・・

 

新たなペットを含めて愛犬と戯れているの姿がありました(^▽^;)

 

するとの横に・・・

 

f:id:President168:20200808140543j:plain

 

何やら新しいケースがありますが・・・

 

近づいてみますと・・・

 

『おぉΣ(゚Д゚)

 

 これがカナヘビか・・・(^▽^;)

 

 すっかり慣れて住み着いている感じだ( *´艸`)』

 

f:id:President168:20200808140752j:plain

 

 繰り返しますが、娘が飼いはじめたペットです(笑)

 

実際に近くで見てみると結構かわいいものですね(#^.^#)

 

『名前はね~・・・

 

 ピーちゃんって言うからね~(^^♪』

 

鳥ではありません・・・

 

トカゲの仲間のカナヘビです(^▽^;)

 

なぜそのような名前にしたのかは不明ですが・・・(;^ω^)

 

ピーちゃんはすでに我が家の人気者のようです(^-^;

 

f:id:President168:20200808141500j:plain

 

『ピーちゃんは何食べるの~?

 

 アリとか取ってこようか~?』

 

とエサを取ってこようかと聞いてみると・・・

 

『変なの食べさせないで(ーー゛)

 

 ピーちゃんのエサはね~・・・

 

 コオロギゴキブリ~( *´艸`)』

 

どちらかと言うとそっちの方が嫌ですね(^▽^;)

 

『でも、今日はお友達からもらったエサだよ~(^^♪』

 

と手のひらに乗せてかわいがっていますが・・・

 

よ~くエサを見てみますと・・・

 

『・・・(◎_◎;)

 

 ・・・コレは・・・

 

 お母さんに怒られるぞ~(/ω\)』

 

f:id:President168:20200808142135j:plain

 

ハエの赤ちゃんでした(/ω\)

 

恐らくも大きくなったら触れなくなるのでしょうけど・・・

 

今は周りの友達と何でも触れる子になって行けると良いと思います(^▽^;)

 

恐らく妻にいつか怒られて我が家から巣立っていくと思いますが・・・

 

新しい娘のペットのピーちゃんを宜しくお願い致します(#^.^#)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)