【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『長期休暇中は未来の自分をイメージします(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

私は本日からお盆休みに入らせていただきます(´▽`*)

 

長期休みの際は子ども達と当然遊びたいところなのですが・・・

 

今回はコロナの影響や息子の受験勉強という事もあり大人しくしている予定です(~_~;)

 

・・・あとは付け焼刃ですが月末にある剣道の昇段審査の一人稽古をどこかの原っぱで行ってこようと思いますが

 

23年ぶりに再会し、3ヵ月稽古してコロナの影響で5か月稽古が中断してます(/ω\)

 

素振りはしているものの、勘は当然戻って来ていないのでソ連するしかないです(._.)

 

そんな長期休暇は自分の現在の立っている位置を見直す良い機会だと思います(^^♪

 

ずっと上を見て走り続けていると現在地がわからなくなり迷走しますし・・・

 

慎重になりすぎて足元ばかり見て走っていても同じことが起こります(^▽^;)

 

今自分がどこを歩いていて、どこへ向かいたいのか?

 

をしっかりと見なおしていく時間にもしていこうと思います(#^.^#)

 

そしてその時間をしっかり作ることで今後の人生の道が分かれると思ってます(^^♪

 

f:id:President168:20200810092148j:plain

 

 私はいつもエイヤ( `ー´)ノの勢いだけで進んできたので綱渡り状態の人生でしたが

 

専務?であるとこれからの事業についても話していこうと思います(^▽^;)

 

コロナ禍の中で居住系の不動産投資が非常に安定しているという事なのか

 

7月くらいから物件購入の意見のご相談をかなりの方から頂いております(#^.^#)

 

は仲間が増えていく事は非常にうれしく思っていますし

 

一緒にみんなで成功していきたいと思っているので

 

自分が購入するときと何ら変わらない視点で私なりの意見をお伝えしております(*´з`)

 

事実、何度も書いておりますが私は不動産投資を始めていたおかげで人生が変わってます(#^^#)

 

そしておそらく家族の未来も良い方向に変わっているのも間違いありません(´▽`*)

 

不動産投資は一歩踏み出してしまえば良い景色が見えてきますが・・・

不労所得ではありませんので、大変な景色も見ます(^-^;

 

その一歩を何かしらの理由付けをして逃げ道を作ることで避けることも多いかと思います。

 

これから不動産投資を考えている方は是非、この休みの期間に改めて検討してみてはいかがでしょうか?

 

そして家でパソコンやスマホに向かって大家さん達のブログを見てみると良いと思います(#^.^#)

 

皆さん本当に一生懸命に賃貸経営をされていて参考にしかなりませんよ(^^♪

 

もこの休みの期間はじっくりと自分の物件の維持管理を見直すことと・・・

 

大家仲間のブログを読み返して勉強していこうと思います( *´艸`)

 

そして5年後・10年後・15年後くらいまでの先の未来を区切ってみて

 

自分や家族がどう暮らしていきたいのか?をイメージしながら・・・

 

その為には何をしていくべきかを考えて見たいと思います(*´ω`)

 

ちょっとゆっくりする夏休みを過ごしますね~(*´з`)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)