【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『娘の168からの重大発表会の開催?(´艸`*)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

先日娘の168重大発表会を開きました(´▽`*)

 

168は習字も硬筆も習っているわけではないのですが・・・

 

小学1年生~4年生まで硬筆展で連続金賞を取っております(^^)

 

そして金賞を受賞できたか?を発表する会を設けることにしたようです(^▽^;)

 

『さすがに硬筆を習っている人も増えてるから・・・

 

 5年連続取るのは難しいよね~(^-^;』

 

と家族で話していると・・・

 

『いっちゃん頑張る!

 

 発表があった当日の夜に重大発表会を開くから・・・

 

 ペンライトとマイクを用意しておいて(=゚ω゚)ノ』

 

と言ういきさつでスタートしました(^▽^;)

 

金賞を取る!と決めてからは一生懸命に練習しているようで・・・

 

発表当日の朝も・・・

 

『今日の夜発表会をするから・・・

 

 絶対に帰って来てもどうだったかを聞かないでね(。-`ω-)

 

 あとお父さんは千葉だろうから動画で参加ね(≧▽≦)』

 

 と意気揚々と登校していきました(^▽^;

 

『万が一受賞できなかったら落ち込むだろうな~(~_~;)

 

 その時はフォローを考えておかないとね(^▽^;)』

 

と言っていると・・・

 

落ちたときバージョン入賞バージョン

 

 二通りのリハーサルをやってたよ(^-^;

 

 だから準備万端みたいだよ(;^ω^)』

 

 との事でした(笑)

 

入賞うんぬんよりも発表会に力を入れているようです(^▽^;)

 

は単身赴任中なので動画で参加させてもらいます(^^♪

 

いよいよ夜となり・・・

 

『はい♪

 

 みなさま~(#^.^#)

 

 いっちゃんの重大発表会を始めます( *´艸`)』

 

重大発表会がスタートしました(笑)

 

『いっちゃんは小学校1年生から4年生まで連続で硬筆展で金賞でしたが・・・

 

 小学5年生を持ちまして・・・』

 

との話だしに・・・

 

『あれぇ~・・・

 

 ダメだったのかなぁ(~_~;)』

 

と思いながら聞いてますと・・・

 

後ろを向いてクルっと振り返りながら・・・

 

f:id:President168:20200912111309p:plain

 

 『5年連続で金賞を受賞しました~(∩´∀`)∩

 

 はい!

 

 ペンライト振って良いですよ~(≧▽≦)』

 

と無事に連続入賞したようです(^▽^;)

 

するとも・・・

 

『キャァァァァ~(/ω\)

 

 いっちゃんおめでと~(´▽`*)

 

 ほら!!!

 

 りょう(息子)もしっかり振って(゚Д゚)ノ』

 

全くやる気なく愛犬と床に寝転んでいる息子にペンライトを振るように指示します(^-^;

 

息子も面倒くさそうに・・・

 

『おめでと~(;・∀・)』

 

ととりあえず参加しておりました(;^ω^)

 

f:id:President168:20200912111723p:plain

 

 動画を見ていても盛り上がり方に温度差を感じる瞬間でしたが・・・

 

連続入賞できたという事は何よりです(#^.^#)

 

『字はたいを表す』

 

とも言いますが・・・

 

やはり字は大人になってからもキレイに書けるほうが良いと思います(^^♪

 

もすごくキレイなわけではないですが恥ずかしくはない字を書きますし

 

は非常に字はきれいです(#^^#)

 

残すは息子だけですが・・・

 

本当にキレイに書く意識のかけらもありません(ーー゛)

 

『受験勉強終わったらペン字を習いなさい(゚Д゚)ノ

 

 大人になってから恥ずかしいぞ~』

 

と今から練習するようにさせたいと思います(;^ω^)

 

一回の発表会の為だけのペンライトとマイクですが・・・

 

また我が家の発表会を開催できるようにしたいと思います( *´艸`)

 

次の発表会は息子の受験の合格か・・・

 

私の剣道の昇段審査結果になるかもしれませんね(*´з`)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)