【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『娘とデートは楽しいなぁ(´艸`*)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

今日から11月となり、あと2ヶ月で今年も終わりますね〜(´∀`)

 

昨日ニーノさんのオススメのパワーストーンが届いたので今年は更に運気アップで締めくくれそうです(^з^)-☆

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

最近Twitterの活動を始めてみましたので、新しい読者の方は日曜日の家族日記が疑問かも知れません(笑)

 

は今から約4年前くらいまで別のブログを書いており、そのブログは家族日記でした(#^^#)

 

今でも昔のブログを読んでいた方

 

いっちゃん(娘の168)とりょうちゃん(息子)

 

 大きくなりましたね~(´艸`*)

 

 あんなに小さかったのに~(*´з`)』

 

と覚えていただいてお会いした際に聞いていただけることが良くあります(^^♪

 

それこそは生まれたばかりの時から書いていたので身近に感じていただいていたのだと思います(´ω`*)

 

その昔のブログの名残で週に一回、日曜日は当時のブログのように書いてみようと思っています(笑)

 

そしてそんなに可愛かった娘の168も反抗期に突入しているようですが・・・

 

大好きな鬼滅の刃の映画がR指定で一人で見に行けないという奇跡の助け舟を頂いたので・・・

 

『いっちゃん(^^♪

 

 お母さんは鬼滅知らないし~

 

 お父さんと一緒に映画観に行かない??(*´ω`)

 

 小学生は親と一緒じゃないと観に行けないんだよ~(;´∀`)』

 

と誘ってみると・・・

 

『ん・・・じゃいく~(#^.^#)』

 

となんと数年ぶりに娘と映画デートに行けることになりました~(∩´∀`)∩

 

鬼滅の刃を知らなくて本当に助かりました( *´艸`)

 

学校から帰ってきて家から近いイオンシネマに行ってみますと・・・

 

『鬼滅のガチャがある(^^♪』

 

と言ってやりに行く髪飾りは禰豆子の168(^-^)

 

f:id:President168:20201028172822j:plain

 

ところが人気過ぎてすでに売り切れ・・・(ノД`)・゜・。

 

グッズもほとんど売っておりませんでした(^▽^;)

 

しかし・・・

 

 『お父さんΣ(゚Д゚)

 

 煉獄さんのぬいぐるみがあるよ~(◎_◎;)

 

 欲しい~(´▽`*)』

 

168鬼滅の刃の中でも煉獄さんが元々大好きです(^^♪

 

今回の主人公も煉獄さんです(^-^)

 

これは半年前くらいですが168が書いた血だらけの煉獄さん(^^;)

 

f:id:President168:20201030172209p:plain

 

TikTokにあげておりましたが、鬼滅を知らない人が見ると血だらけで笑うやばい人が好きな娘も危ない子に移ると思います(^▽^;)

 

今回はこの絵の時のお話になるので見たくて仕方がなかった168(^^♪

 

しかも目の前にはその煉獄さんの大きなぬいぐるみUFOキャッチャーでありました!

 

『よ~し(; ・`д・´)

 

 お父さんが取ってあげるね~(゚Д゚)ノ』

 

昔々UFOキャッチャーにハマりまくった私実は得意分野なので良いところを見せるチャンスです(=゚ω゚)ノ

 

一回200円ですが500円で3回できるので・・・

 

『500円入れてやろう(・ω・)ノ

 

 よ~し・・・・

 

 ほらぁ~(゚∀゚)』

 

『キャァ~~(^^♪

 

 取れた~(´▽`*)』

 

しっかりと一回ぬいぐるみ娘の羨望のまなざしをGETしました(*^^)v

 

f:id:President168:20201028173918j:plain

 

一回で取れたので店員さんを呼んで続けてやらせてもらうと・・・

 

500円で二つのぬいぐるみを取ることができました(^^♪

 

まだ映画を観る前でしたが既に楽しくて仕方がありません(´艸`*)

 

f:id:President168:20201028174246j:plain

 

『煉獄さんが二つも取れた~(∩´∀`)∩』 

 

映画館もコロナの影響で席の間隔を空けて一席飛ばしで隣に座ります(^-^)

 

鬼滅の刃はご承知の通り原作はすでに終わっておりますし・・・

 

先ほどの絵でも書けるほどストーリーを暗記している168ですが・・・

 

映画が始まって観ている168を横目に見てみると・・・

 

手をギュッと合わせて祈りながら応援していたり・・・

 

マスクの上からハンカチで涙を拭いてすすり泣いていたり・・・

 

大きな音が出るシーンでは驚いて耳をふさいでいたり・・・

 

相手をやっつけるシーンでは嬉しそうに手にグッと力を入れていたり・・・

 

かわいくて仕方がありませんでした~(´艸`*)

 

映画ももちろん面白かったのですが・・・

 

的には168の楽しむ姿を見ることができて大満足です(^^♪

 

帰ってからにその話をすると・・・

 

『あんた・・・

 

 自分の子どもだってわかってるの・・・(´゚д゚`)

 

 かなり気持ち悪いんですけど・・・(。-`ω-)』

 

とおそらくやきもちを絡めてドン引きされましたが関係ありません( *´艸`)

 

しまいには・・・

 

『鬼滅ってウォーキングデッドのゾンビのパクリじゃん( ̄▽ ̄)』

 

 と言い出す始末・・・

 

その発言にさすがの168も・・・

 

『はぁっ(´゚д゚`)

 

 一緒にしないでくれる!?!?!(゚д゚)!』

 

と怒っており妻の評価は下がっていきました(^^♪

 

こんなに楽しく一緒に共通の話題があるって素敵です(´艸`*)

 

『また一緒に鬼滅見に行こうね~(#^^#)』

 

と誘ってみると・・・

 

『うん(^^♪

 

 お父さんと一緒に行く~(#^.^#)』

 

私の心に福の神が訪れました(*ノωノ)

 

その福の神は鬼の姿をしていようが何でも構いません(*´ω`)

 

むしろいっそのこと、が噛まれて鬼になってに成敗されたくなりました(*´▽`*)

 

世間的には良いタイミングで完結したとも言われている鬼滅の刃ですが・・・

 

『どんなに単調になってもいい!

 

 こち亀以上に連載を続けてくれ(゚Д゚)ノ

 

 毎回3回は映画を見に行くから( `ー´)ノ

 

 168と・・・(*´ω`*)』

 

今回はソーシャルディスタンスで一席空けて隣に座りましたが・・・

 

次回は前後に座って、後ろの席の168を前からずっと見ていようと決めた私なのでした(^^♪

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)