【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『冬空の運動会開催(#^^#)』成長する家族(*´з`)

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

例年のの小学校の運動会は春先秋口だったと思いますが・・・

 

今年はコロナ禍で春先は学校に行く事も出来ず・・・

 

秋口もまだまだみんなで集まると密になるという事もあり運動会は開催されておりませんでした。。。

 

すっかり運動会の存在を忘れていた私(最低の親です)がある日家でくつろいでると・・・

 

『来週の火曜日はお父さん家にいるの??(。´・ω・)?』

 

と唐突に娘の168に聞かれたので・・・

 

『火曜日はお休みで家にいるよ~(^^♪

 

 いっちゃんは学校でしょ~?

 

 何かあるのかな~(*´з`)』

 

と当然気になったので聞きました(^▽^;)

 

すると妻が・・・

 

『あ~!(^^;)

 

 168の学校ね~(^-^;

 

 伝え忘れてたわ~(;^ω^)』

 

何やら行事があるのを私に伝え忘れていたようでした(; ・`д・´)

 

『何にもない!!(゚д゚)!

 

 お父さんは火曜日仕事行って~(一一")』

 

どう考えてもおかしな回答が返ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

『・・・これは何かある(。-`ω-)』

 

誰でも気づくような怪しい流れを察知した私は一旦引き下がり・・・

 

が寝た後にコッソリに聞いてみますと・・・

 

『運動会があるんだよ~(^▽^;)

 

 お父さんはすぐ168に手を振るから嫌がっててさぁ~(~_~;)

 

 手を振らないなら連れてっても良いよ(~_~)』

 

なんと12月の頭に運動会が開催されるとの事でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それも学年ごとの二種目のみの小さな運動会です(^_^;)

 

でもやっていただけるだけありがたいですよね(*´з`)

 

『我慢して手を振らない様にしたいと思います。。。(;´∀`)』

 

と小さな声で約束しました(*´Д`)

 

当日は快晴です(^^♪

 

冬空の下で一学年のみの運動会が開催されました(#^.^#)

 

f:id:President168:20201203152020j:plain

 

 協議は二種目のみです!

 

一種目一種目を心に刻むために写真が取れるギリギリのラインまで進みますと・・・

 

『いっちゃんが嫌がるからやめて~(一一")』

 

学校が許可してくれるラインもには許可されない・・・(/ω\)

 

一種目目から頑張っている168を応援することができて感激でした(^^♪

 

二種目目はリレーです(#^.^#)

 

転んだらどうしよ~(*ノωノ)

 

 って言ってたから声援かけないでね(。-`ω-)

 

 嫌がってびっくりして転ぶと悪いから(-ω-)/』

 

私の存在ってにとっていったい。。。。。(ノД`)・゜・。

 

リレーも無事に転ぶことなくの前を走り抜けていきました(´艸`*)

 

f:id:President168:20201203152538p:plain

 

二種目を無事に競技し終わり、小さな小さな表彰式も終わり運動会は終了しました。

 

『いや~いっちゃんもお姉さんになってきたねぇ~(#^^#)

 

 来年は6年生だもんね~(#^.^#)』

 

『もう女子だからね(ーー゛)

 

 手を振ったりする父親なんか気持ち悪いだけだから(-_-メ)』

 

の成長を喜びながら自転車で妻と帰っていると・・・

 

『あそこの角を曲がるとね~

 

 家が売りに出てるよ~(*´з`)』

 

が教えてくれたので近所の売り家に立ち寄ってみました(笑)

 

f:id:President168:20201203153052j:plain

 

そこは自宅至近の築古物件です(#^^#)

 

この物件は私の心に刺さりませんでしたので・・・

 

『スルーだね(#^^#)』

 

とそのまま家に帰りましたが・・・

 

専務として妻不動産が気になる様になっていることは間違いありません( *´艸`)

 

そのうち気が付いたら買付を入れてきたりして(´艸`*)

 

も我が家の女性陣も成長しております(*ノωノ)

 

夕方にが家に帰ってくると・・・

 

『なんでお父さん連れてきたの!?(´゚д゚`)

 

 ずっと手を振ってたじゃん(~_~メ)

 

 もうキモイから千葉帰れ(゚Д゚)ノ』 

 

まったく記憶になかったのですが・・・

 

目が合う度に手を振っていたそうです。。。(*ノωノ)

 

大人になる娘を少し残念に思いながら・・・

 

手を振ることをやめようと思った楽しいような辛いような出来事でした(´ー`)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)