【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『努力に勝る天才はない(゚Д゚)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

今日は仕事はじめですね(^^♪

 

はお付き合いのある銀行さん賀詞交歓会です(#^^#)

 

今年はコロナの影響で少なくしておりますが・・・

 

良い情報交換をしていきたいと思います(^^♪

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

昨日は我が母校駒澤大学箱根駅伝で総合優勝してくれました~(∩´∀`)∩

 

f:id:President168:20210103201442j:plain

 

正直言いまして前日の往路の段階では確率は80%くらいだと思ってました(^▽^;)

 

今年の駒澤大学は全日本駅伝大会で優勝していたので期待していたのは事実です(^^♪

 

13年ぶりの優勝という事で感動しただけでなく・・・

 

10区での逆転、しかも残り二キロくらいだったと思います(/_;)

 

皆で頑張って繋いだ襷・・・

 

本当によく頑張ってくれました(/ω\)

 

昨日は朝から娘の168親友と親友の子ども達をスキーに連れて行っておりましたが・・・

 

色々な方々から【駒澤もう少し!!】【あと少しで逆転しそう!!】と私が走っているわけではないのですが、応援のメッセージを頂き・・・

 

早めにスキーを切り上げて車で待機をしてテレビを観て観戦しておりました(^-^)

 

お陰で感動的なシーンを観ることができたのです(^^♪

 

ちなみに私が在学中の時には箱根駅伝を三連覇してくれておりました(^-^)

 

はスキーで全国大会で頑張っておりましたが・・・

 

『俺らは箱根駅伝ならシード権を取れるレベルなんだ(゚Д゚)ノ

 

 負けじと優勝目指して頑張るぞ( `ー´)ノ』

 

と言い聞かせながら頑張ってきておりましたが・・・

 

残念ながら私の代では表彰台に上がることはできませんでした(笑)

 

ついでには今は無くなった駒澤大学駅前にあった牛丼屋さんでバイトしており・・・

 

良く駅伝選手が食べに来たので・・・

 

『俺のまかない分、サービスしておくよ(^-^)

 

 その分頑張って走れよ~( *´艸`)』

 

と勝手に恩を着せていたことも思い出しました(*´з`)

 

スキーの方は、結果、後輩たちが頑張ってくれ、二個下の代で全国大会準優勝(*^^)v

 

お陰で夢を後輩たちにかなえてもらう事が出来たのです(´▽`*)

 

昨日も後輩が近所の山で滑っていると教えてもらいましたが

 

子ども達を連れていくには晴天であることがスキーを好きになる条件と思っているので・・・

 

佐久インターにある【パラダ】で肉離れが治りきっていない足をかばいながら教えてきました(^^♪

 

f:id:President168:20210103204032j:plain

 

ちなみに昔はサロモンの板を履いておりましたが、今は断然【アトミック】がお勧めです!

 

アメアスポーツジャパンさんに今でもお世話になっております(#^^#)

www.amerjapan.com

 

あっちこっちいろいろと話が飛んでしまってすみません・・・

 

要は努力に勝ることはない(゚Д゚)ノという事だと思います(#^^#)

 

ラソンは年齢が30歳でも40歳でも50歳でも初めて頑張っている人はすごい成績を残しています(*´ω`*)

 

生まれ持ったセンスではなく、努力で体を変えているのだと私は思っております(; ・`д・´)

 

私も才能はない方なので、努力で成果を残していけるように頑張る人間です(^^;)

 

でも、運はある方だと思ってます(^^♪

 

私が仲の良い先輩ちょっと面白い変わった人がいますが・・・

 

『俺はフラットな付き合いしかしない( `ー´)

 

 年上だろうが年下だろうがフラット('ω')ノ

 

 役職とかも関係ないから( ̄д ̄)』

 

と言い切っています(笑)

 

私はその考え方は好きな方です(^-^)

 

まあ、役職をステータスに頑張っている人もいるので、万人受けはしないと思いますが(^▽^;)

 

でもその人は結果、子どもさんの夢を努力で今のところ叶えさせてます(^-^)

 

さいころから公園で出社前にサッカーを教えてるとは聞いていましたし・・・

 

年賀状でも有名なサッカー選手と良く一緒に写真を撮っているものが載っていたので・・・

 

『結構ミーハーなんだなw( *´艸`)』

 

と笑ってましたが・・・

 

ある日突然息子さんがテレビに出る様になってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

もう10年以上前のことですがw

 

もともとかなり努力して有名になっていた様でした笑

 

先輩も一生懸命に努力をしたのだと思いますが、それ以上に息子さんは壮絶な努力の末のことだと思って先輩以上に尊敬しております(*´з`)

 

私はサッカーが全く分からないのでどの球団にいるのかも良く分からないのですが・・・

 

多分遠い国でこれからも活躍されるのだと思います(#^^#)

 

ちなみに先輩も結構な役職の方ですw

 

私の母校の駅伝選手を含めてそうだと思います・・・

 

努力です!!!!

 

努力しかないのです!!!!!

 

あ、あとちょっとも必要だと思います(^▽^;)

 

はまだまだ周りの方たちに比べて努力の度合いが少なすぎると感じたので・・・

 

今年は不動産にも、仕事にも、スキーにも、剣道にも・・・

 

そして家族の幸せのため努力をしていこうと思います(*´ω`*)

 

 

 

相変わらずダラダラブログですみません(笑)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)