【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『20歳の私はまだ子供でした(^▽^;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日の【家族日記】です(^^♪

 

本来でしたら明日は街中に成人式で盛り上がる若者たちの姿があったはずですが・・・

 

コロナの関係で非常に残念ながら大々的に行う事が難しくなってきております(T_T)

 

一生に一回の出来事ですので楽しみにしていたはずですよね(´_ゝ`)

 

私の成人式の時は大雪が降った思い出があります(^▽^;)

 

当時が乗っていた車はトヨタスープラMA70の3000ターボ(^^♪

 

せっかくなので久しぶりに会う友達に見せたくて乗って会場に向かいましたが・・・

 

『す、滑って坂を登れないΣ(゚Д゚)

 

 さらに雪のわだちで車体を擦って進めない(´゚д゚`)』

 

速攻で車が動かなくなり断念した記憶があります(^▽^;)

 

ちなみに当日か翌日の写真がありましたので掲載します(笑)

 

f:id:President168:20210109174207j:plain

 

写真は当時のがなんとなく凝っていたセピア色で撮ったようです(^^;)

 

ワインレッドのステキなMA70でしたが・・・

 

マフラーも直管で爆音を鳴らしており・・・

 

車が通るだけで近所の駐車中の車の防犯ブザーが音の振動に反応して鳴ってしまうという・・・

 

とんでもなく迷惑な若気の至りの車でした(T_T)

 

車高調も入れてあったので、この写真の時は雪の影響で比較的車高を高めに設定していたと思います(;^ω^) 

 

どうでも良いことですがw

 

この車の行く末は・・・

 

私がスキーの練習で雪山にこもっている間に・・・

 

『捨てておいたぞ(゚Д゚)ノ』

 

父親問答無用で廃車にされてしまいました・・・(´_ゝ`)

 

も大人になり、いよいよ息子が高校に入る年になってきたので・・・

 

『どんな大人になりたい?(#^.^#)』

 

息子に聞いてみると・・・

 

『そんなん考えたことないや(~_~;)

 

 まぁ・・・

 

 しっかり生活できて・・・

 

 嫁さんを働かせないで食っていける大人かなぁ・・・(^-^;』

 

と意外と普通の言葉が返ってきました(^▽^;)

 

これからもっと目標を持って行ってもらいたいと思いますね~(;^ω^)

 

にも聞いてみますと・・・

 

『テレビにも出れるくらい立派な画家になりたい(*´з`)』

 

絵を描くのが好きなので画家を目指すようです(^^♪

 

そんな話をしておりますと・・・

 

『ねぇ。。。

 

 ブログネタ探してるんでしょ?(-ω-)/』

 

息子から鋭いツッコミが・・・(;´∀`)

 

どうやら心を読まれるようになって来たようです(/ω\)

 

 

 

 

子どもは何歳くらいから本気で未来を考えるようになるのでしょうか・・・?

 

私は漠然としながら大人になった気がします(;^ω^)

 

でも、大学位からは少しずつ・・・

 

『将来は絶対に経営者になる(゚Д゚)ノ

 

 そして新聞に名前が載るくらいの人間になってやる( `ー´)ノ』

 

と考えていたような気がしますね(*´з`)

 

あと5年もしたら息子が成人式です(#^^#)

 

も50歳がまじかに迫ってくる年齢になってます(^▽^;)

 

その頃には息子ももっと成長していけるようにしたいと思います(;´∀`)

 

20歳のときの写真の私よりは今は成長できて来たと思いますが・・・

 

もっと父親としても胸を張って今の私の写真を20年後に息子に見せられるようにしたいと思いました(/ω\)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)