【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自宅前に自販機設置は家族の反対で断念(^-^;』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

【持続化給付金】は昨日で締め切られるかと思いきや延期となりましたね(^▽^;)

 

は法人を立ち上げたのが昨年の4月なので全くかすりもせずに受けることができませんでした(T_T)

 

昨日の朝時点で5兆3000億円というとんでもない金額が支給されております(;・∀・)

 

これ・・・そのうち納税者から回収される金額ですよね・・・(*´Д`)

 

不正受給のニュースも多いですが・・・

 

そんな輩はしっかりと取り締まてもらいたいと思います( `ー´)ノ

 

でも個人事業主の方で受けれるなら受けたいと考えちゃいます(/ω\)

 

さて、前回のブログの続きです↓ 

 

president168.hatenablog.com

 

アパートがある物件に自動販売を設置してお小遣い稼ぎしております(^^♪

 

市街地でも一か所で月数千円にはなるのでちょっとうれしい収入ですよね( *´艸`)

 

我が家の目の前のアパートにも十分に自動販売機が設置できるスペースがあるので・・・

 

『うちの道路向かいに自販機を設置しない!?(*´з`)

 

 いつでも飲み物買えるし・・・

 

 明かりもついて良いから防犯上も良いでしょ(^^♪』

 

に提案したところ・・・

 

『自宅前なんてやめてよね(ーー゛)

 

 近所の子ども達が絶対に買いに来てそこにたまるでしょ( ̄д ̄)

 

 隣のうちの人だって目の前に置かれたら嫌だろうし(~_~;)

 

 しかも防犯上良いって言うけど・・・

 

 荒らしに来られるリスクもあるじゃん(゚Д゚)ノ』

 

と取り付く島がないくらい大反対を受けました(/ω\)

 

としては収入にもなるし良いことだらけだと思ったのですが・・・

 

やはり家にずっといる立場となるとイヤなのかもしれません(^▽^;)

 

ここは妻の言うことを素直に聞くことにしたいと思います(;^ω^)

 

防犯面の事を考えると明かりが付いてて夜は安心かと思いきや・・・

 

が管轄している住宅展示場で年末に・・・

 

自動販売機が荒らされました(; ・`д・´)

 

 バールのようなものでこじ開けられてますね・・・(~_~メ)

 

 この通り一帯、全滅だったそうです(^-^;』

 

と連絡が来ましたが・・・

 

無残な形に破壊されておりました(;・∀・)

 

f:id:President168:20210114111943j:plain

 

思いっきりバールのようなものでこじ開けてますね・・・(ーー゛)

 

この自動販売機は数日で修理されておりましたが・・・

 

自宅の目の前だと確かにちょっと怖いと思います(^▽^;)

 

中に入っているお金も数万程度しかなさそうですが・・・

 

その為によくリスクを犯すと思います(~_~;)

 

特にこの自販機があったのは展示場ですので、防犯カメラもしっかりと付いていますがお構いなしだったのでしょう(^-^;

 

自動販売機の被害はあまり最近は聞かない気がしますが、身近で起こると怖くなります。。。

 

自宅は断念しますが、また一台でも安全に自販機の設置をできる物件を探したいと思います(^▽^;)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)