【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『我が家の愛犬は募集のモデルさん(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日はこれから堅~い税理士の先生と打ち合わせがあります(^▽^;)

 

資料をまとめるのに手こずってブログ更新が遅れました(;´∀`)

 

多分今日も怒られる気がします・・・(。-`ω-)

 

せっかく満室経営を続けておりました(数週間w)が一室退去となりました(/ω\)

 

こればっかりは仕方がないですよね(^^;)

 

サクッと退去いただいた上に非常にきれいな状態でしたので、すぐに募集をスタートします(#^^#)

 

今回の募集物件はペット共生型の1LDKです(*´з`)

 

いつも募集をするときに新しい入居者さん向けにお渡しする備品を設置しに行きました(*^^)v

 

f:id:President168:20210127101306j:plain

 

今回は

・トイレットペーパー

・コンロ用クリーナー

・アルカリ電解クリーナー

・お風呂用洗剤

・ゴミ袋

 

専務(妻)が選んでみました(*´ω`*)

 

入居後に喜んでいただけると良いと思います(^^♪

 

管理会社さんもいつものセットを設置してくれておりました(^-^)

 

コンベックスはかなり役に立つと思います(#^^#)

 

f:id:President168:20210127101643j:plain

 

今回のアパートも私の家から歩いていける距離です(^^♪

 

そこで・・・

 

『ペットと暮らせるってすぐに分かった方が良いよね(*´з`)

 

 お散歩がてら宣伝用の写真を撮りに行こう( *´艸`)』 

 

という事で・・・

 

物件まで愛犬二匹と行ってきました(*^^)v

 

f:id:President168:20210127102057j:plain

 

お利口さんにしてくれております( *´艸`)

 

風が吹いていてわかりにくいかも知れませんが・・・

 

この日のためにしっかりとトリミングしておしゃれをしてるつもりです(笑)

 

この物件のリビングはあまり広くないのですが・・・

 

iPhone12proは広角カメラが付いてたよな(*´з`)

 

 このカメラを使って取れば・・・

 

 ほら~広く見える~(∩´∀`)∩』 

 

と新しく購入した息子の携帯をこっそり持ち出して写真を撮ってきました(*^^)v

 

f:id:President168:20210127102444j:plain

 

もうちょっと明るく撮ればよかったと思いますが、本当に広く見えます(^▽^;)

 

ちなみに息子の携帯のパスワードは当然教えてもらえないので、写真を撮って息子が帰ってきてから送ってもらいました(^▽^;)

 

写真は後で管理会社さんにも送ろうと思います(^^♪

 

このように愛犬に協力いただくことで・・・

 

『この物件はペット可なんだ(゚∀゚)』

 

とすぐに気づいてもらえるどころか・・・

 

撮影のためのトリミング代も・・・(´艸`*)

 

愛犬家の大家さんも是非試してみてくださいね~(#^^#)

 

愛犬たちの活躍で早く決まってくれると良いと思います(^^♪

 

 

では、、、先生に怒られに行ってきます(/ω\)

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)