【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『妹の才能を使うのも兄の才能!?(; ・`д・´)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

あっという間に1月が終わりますね(^-^;

 

月日が流れるのは早いのですが・・・

 

そんな中、昨日の夜はちょっとしたWEB会がありました(^^♪

 

非常に素晴らしい集まりだったと思います( *´艸`)

 

私ばかり飲んでてすみませんでした( ̄▽ ̄;)

 

また今後ともぜひ交流させてくださいね~(''◇'')ゞ

 

 

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪ 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

突然ですが、人にはそれぞれ才能があると思います(*´з`)

 

例えば妻の才能

・やさしさ

・忍耐強さ

・手先の器用さ ・・・etc

 

数え上げればキリがありませんが・・・

※とりあえず3つしか挙げてないのは考え付かなかったからではないです(;´∀`)

 

上位の二つの才能は私が引き出していると自負しております(/ω\)

 

息子も頑張り屋さんなので人に好かれる才能はあると思います(#^.^#)

 

クラスでも陽キャとして人気があると本人は言っております(笑)

 

芸術家の才能があるとは思っており・・・

 

字や絵を模写するのが非常に上手です(^▽^;)

 

硬筆も習字も習っていないのに模写?で金賞を取ってきます(^-^;

 

president168.hatenablog.com

 

息子は受験が無事に終わって卒業モードになっておりますが・・・

 

そんな中・・・

 

『俺も中学校生活があと30日もないんだよ~(^▽^;)

 

 クラスでは【日めくりカレンダー】を作ることになって

 

 一人1ページ作らなくっちゃいけないんだ(^-^;

 

 それで卒業式の日のページを・・・

 

 【お前に任せた~( ̄▽ ̄)】

 

 ってなったから俺が書くことになったんだよ~(◎_◎;)』

 

簡単に言うと卒業まで毎日クラスメートが一人一ページ書いたカレンダーをめくって卒業までの絆を深めようというイベントのようです(*´з`)

 

ところが息子は・・・

 

『卒業の日に描きたいもののイメージはできてる(゚Д゚)ノ

 

 でも・・・

 

 絵が下手だから描けない。。。(*´Д`)』

 

と嘆いていると・・・

 

『いっちゃんが描いてあげよっか~( *´艸`)』

 

としゃしゃり出てきた妹の168Σ(゚Д゚)

 

流石に卒業の記念にもなる卒業式の日のカレンダーをにお願いするワケには・・・

 

と思いきや・・・

 

『え(^^♪

 

 良いの~(´艸`*)

 

 ワンピースの一コマなんだけど・・・

 

 これ描いて~(*´з`)』

 

とあっさりと依頼してました(^▽^;)

 

これも息子の才能だと思います。。。

 

ワンピースは全く描いたことがない168でしたが・・・

 

『こんな感じかなぁ~(^^♪

 

 色はコピックで~・・・』

 

とあっという間に仕上げたのがこちらです(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:President168:20210128132659j:plain

 

親バカながら上手いと思いました(; ・`д・´)

 

そして、妹に自分の課題を描かせて後ろでゲームをしている息子。。。

 

『これ。。。

 

 学校に自分で描いたって持ってくの!?(^▽^;)』

 

『字は俺が描いたから良いじゃん(^^♪

 

 色合いや影は妹に手伝ってもらったって言うよ~(^-^;

 

 成績に関係するものじゃないしね~(*´з`)

 

 アイディアは俺だし~(*^^)v』

 

・・・なんと。。。

 

・・・どちらも才能ですね(´_ゝ`)

 

確かに言われてみると字は下手です(笑)

 

特に卒業式と書いてあるところが下手すぎますねww

 

168も褒められて満足そうですし、息子も喜んでいるので良しとして良いものか・・・(~_~;)

 

そもそもアイディアはワンピースの1シーンですから考えても無いような・・・(。-`ω-)

 

要領の良さも才能だと思ったなのでした・・・(;´∀`)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)