【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『ぐちのつぼでストレス発散!?(゚∀゚)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は第一日曜日なので平日休みの私にとっては非常に重要な定休日です(^^♪

 

息子の受験も終わったのでスキーにでも行こうかと・・・

 

『7日はお父さん休みだからスキーに行こうよ~(#^^#)』

 

と子ども達を誘いますと・・・

 

『ちょっと考える(^▽^;)

 

 行くかどうかは50/50ね('ω')ノ』

 

息子には言われ・・・

 

『え~(ーー゛)

 

 次の日学校でしょ~(=_=)

 

 いっちゃんは友達と予定が入ると思うからいかな~い( 一一)』

 

娘の168も乗ってきません(~_~;)

 

『ウィンタースポーツだぞ!?(; ・`д・´)

 

 雪がなくなったらいけないから・・・

 

 行けたとしても3月の第一日曜日の一回かも知れないぞ!?(゚Д゚;)』

 

と言っても・・・

 

『その時また考えるからいい~(*´з`)』

 

・・・・・

 

に助けを求めると・・・

 

『私は行くつもりがハナからないから

 

 三人で話して解決して~(一一")』

 

誰も乗り気で行きたいと言う家族がいません・・・(;´Д`)

 

大体いつもが言うことに対して・・・

 

『旅行行こうよ~(´艸`*)』

 

『子ども達を休ませたくないからムリ』

 

『〇〇買いに行こ~(^^♪』

 

『疲れるからヤダ』

 

『家から通いたい~(*´з`)』

 

『部屋が減るし仕事が増えるからムリ』

 

『せっかく買ったギターを弾こ~(^^♪』

 

『うるさいからダメ』

 

『野球観に行こ~(゚Д゚)ノ』※コロナ前です

 

『次の日学校でしょ( ̄д ̄)』

 

・・・私の意見は否定されるためにあるのだと思います(´_ゝ`)

 

もちろん私が唐突に言うので難しいところもあると思いますが。。。(~_~;)

 

ギターすら弾いているとウルサイと・・・(;´Д`)

 

確かに私がギターを弾かなくなったのは結婚してからです(^▽^;)

 

夫婦は他人ですので、ずっと一緒にいると意見のすれ違いもありますよね・・・

 

そんな時には我が家には素晴らしいストレス発散するものがあります(゚∀゚)

 

それは・・・

 

なんでも聞いてくれる・・・【グチの壺】です( *´艸`)

 

f:id:President168:20210206113207j:plain

 

もちろん妻の目の前でグチを壺に入れるわけには行きませんが・・・

 

たまにふざけて使ってます(笑)

 

そんな話を家族でしていたところ・・・

 

『あの壺はあんたに対するグチを入れるためにあるんだよ( ̄д ̄)』

 

私の取り付く島がそこにもありませんでした。。。(ノД`)・゜・。

 

せめて緊急事態宣言中で無ければ飲みに行ったりカラオケに行ったりしながらストレス発散したいところですが・・・

 

この時期は我慢して相手に余計なストレスを与えてお互いカッカしない様にするしかないですね~(笑)

 

今日はスキーには行かずに・・・

 

と思いながらブログを書いてましたら息子が起きてきて・・・

 

『今日スキー行こ~('ω')ノ』

 

となったので現在向かっております(^^♪

 

これで私のグチは一つ消えました~(∩´∀`)∩

 

 

楽しんできま~す( *´艸`)

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)