【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『とにかく家族旅行に行きたい・・・(*´Д`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

今日はバレンタインデーですね~(*´з`)

 

あまり私には関係ないですが(笑)

 

本来であれば2月はプロ野球のキャンプを見に行けるシーズンです(´-ω-`)

 

コロナがもっと落ち着くまで旅行に行く事が出来ませんから、今は我慢の時ですね(._.)

 

せっかく息子の高校入試も終わって卒業まで野球もなく遊びに行ける貴重な時期なのに・・・

 

本当は高校に合格したらハワイに家族で遊びに行く予定でした(*´Д`)

 

それもお預けですが・・・

 

そもそも高校生になった息子一緒に旅行に行くとも思えないですし、野球三昧で時間もないと思います(´_ゝ`)

 

我が家の海外家族旅行計画息子の高校3年の夏以降まで我慢することになりそうです(ノД`)・゜・。

 

当たり前ですが、ドンドン成長していき家族で動く時間が減ってくる中・・・

 

『もっと昔っから家族と行動してくればよかった・・・(T_T)』

 

と自分の時間を優先して遊び歩いてたことを本気で後悔しております(._.)

 

子ども達と一緒にいれる期間は本当に短いものですね。。。

 

単身赴任中のさみしい夜は昔家族で行った旅行の写真を見たりする時もあります(´ω`*)

 

・・・さみしいオッサンですみません(*ノωノ)

 

f:id:President168:20210213105914j:plain

 

上の写真は今から約4年前に千葉の船橋市にあるアンデルセン公園に行った時のものです(^^♪

 

この時はまさかこの近くで物件を購入することになるとは全く思ってませんでしたね~(^▽^;)

 

そして最近全然いけていない海外旅行・・・(*´Д`)

 

昔、家族で行ったグアムも懐かしいです(´_ゝ`)

 

f:id:President168:20210213110654j:plain

 

 

とにかくみんなで旅行に行きたいんです( `ー´)ノ

 

マイルはどんどん貯まっていくのに使う先がありません(´_ゝ`)

 

特に本来であれば来月の今頃はハワイにいたはずなんです(-_-メ)

 

その為に別枠で貯蓄をしてきたのに・・・涙。。。

 

でも、世界中の皆が我慢しているこの時代です。。。

 

旅行はできないまでもせめて自宅の庭で家族団らんBBQでもしようと・・・

 

『今度の休みの日曜に庭でワイワイやろ~よ(^^♪』

 

と提案すると・・・

 

『煙がでるのはダメだって約束したよね( ̄д ̄)

 

 しかも寒いし何言ってるの!?(-_-メ)』

 

。。。

 

我が家の庭は煙が出るBBQは禁止なのです(´_ゝ`)

 

『え!?(◎_◎;)

 

 そもそも埼玉に帰ってくるの!?(; ・`д・´)

 

 いっちゃんはお友達と遊ぶからヤダ~( ̄▽ ̄)』

 

釣れない・・・釣れなすぎる。。。(*´Д`)

 

『考えとく~( 一一)』

 

私の提案には常に検討中の息子。。。(/ω\)

 

息子が高校生になったら絶対に土日は出かけられないと思います。。。

 

そして私は平日休みです。

 

その中でも超貴重な第一日曜日のみ定休日・・・

 

息子が高校になる前にチャンスがあと一回あります(;^ω^)

 

旅行はできないにしても、家族で何かできることがないか?

 

提案していきたいと思います( `ー´)ノ

 

そんなことを思っていると・・・

 

『コロナが落ち着いて海外に行ける様になったらさぁ~

 

 いっちゃんと二人で韓国行こ~(^^♪』

 

『いくいくいく~(#^^#)

 

 楽しみだねぇ~( *´艸`)』

 

 

の提案に即、回答する・・・

 

『そしたらお父さんはラテとチョコ(愛犬)と

 

 お留守番しててね~(*´з`)』

 

コロナが終わっても私は旅行に行けなそうなのでした・・・(=_=)

 

旅行計画は前途多難です( ;∀;)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)