【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『発症したばかりの花粉症で動けず(/ω\)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

ヤバいんです。ヤバすぎるんです。。。

 

スギ花粉(/ω\)

 

f:id:President168:20210224180532j:plain

 

はアレルギーは結構持っている方です(^▽^;)

 

もちろんスギ花粉も少々期より持っておりましたが、花粉症の症状を発症することはごく最近までありませんでした。。。

 

そして千葉に転勤になってから初めて・・・

 

『目、目がかゆい~( ;∀;)』

 

と三年くらい前に発症してしまいました(/ω\)

 

勝手に私はゴルフをやりだしたせいだと思っております(。-`ω-)

 

そして実家に泊まって風が強かった23日・・・

 

早々から実家の片づけをしたり、必要なものを自転車で買いに行ったのですが。。

 

目は眼球を取って洗いたくなるほど・・・

 

息と一緒に鼻水が止まらず・・・

 

鼻は詰まってほぼ口でしか呼吸ができなくなるという・・・

 

完全に花粉症の症状に侵されてしまいました(´_ゝ`)

 

どうしようもなく、市販の目薬と薬を買ってきましたが・・・

 

花粉症はこんなに大変なものだと実感してしまいました( ;∀;)

 

そして休日だった昨日は本来除草剤を撒きに行く予定でしたが・・・

 

『花粉が怖くて一歩も家から出れない・・・(-_-;)

 

 除草作業は来週にしよう・・・(;´∀`)』

 

と見事に家から一歩も出ずに、しかも薬の影響か、寝て休日を過ごしてしまいました(^^;)

 

普段止まることのない私を見ている家族は・・・

 

『お父さんが一日家から出ないのも不思議だし・・・

 

 一日寝てるっていうのも初めて見た(・_・;)』

 

と驚いておりましたが、本当に恐怖で外に出れなくなるものですね。。。

 

そんな時こそテレワークの仕事が最高だと思ってしまいました(^▽^;)

 

私の仕事はテレワークはできませんけど(笑)

 

それでも自宅はまだ良いんです・・・(; ・`д・´)

 

24時間の換気システムが設置されてますし・・・

 

大型の空気清浄機も今年買いかえたばかりですし・・・

 

何より妻がいるので買い物はお願いすれば何とかなります(#^^#)

 

ところが、今日からの単身赴任先のアパートは・・・(-_-;)

 

今日明日と夜遅い打ち合わせが入っているので・・・

 

帰りも下手すると24時くらいになるかも知れません。。。

 

※職場から単身赴任先まで遠いので。。( 一一)

 

コンビニ弁当は買わない(゚Д゚)ノと決めてきましたが・・・

 

緊急事態宣言中で店もなければ、スーパーで買い物もでき無そうです(-_-メ)

 

正直そんな思いまでして仕事をしなくて良いと思います(笑)

 

この後は約二時間かけて会社に通勤しようと思います(。-`ω-)

 

 

 

 今日は花粉にやられて心も荒んでしまっていますね~(*´Д`)

 

 

月末なのでメンバーのために一生懸命にツトメ人をしていきたいと思います(゚Д゚)ノ

 

 

花粉症の皆さん、頑張りましょう(つД`)ノ

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)