【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『背伸びして上質な世界を味わって、その世界が当たり前になれるように(´ー`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

今日は令和2年度の締め日です(^-^)

 

や~っと長かった3月が終わります(;´Д`)

 

営業マンの時は自分の仕事だけして入賞すれば良かったのですが、まとめていく立場だと自力だけでは難しいので、仕組みづくりをしっかりとやっていかないといけません(/ω\)

 

そして、また明日から令和3年度がスタートするので・・・

 

『さぁ営業の皆さん( ̄▽ ̄)

 

 全てリセットして走り出しましょう(=゚ω゚)ノ』

 

と言うエンドレスの正にラットレースが始まります(笑)

 

f:id:President168:20210330090934p:plain

走っても走ってもゴールは無いんですよ~(^^♪

 

自分の人生の時間と体力を削ってお給料を頂いているうちは仕方がない事ですね(^^;)

 

私もまだまだクルクル狂狂と走り続けてます(笑)

 

先日勉強させていただいている経営者の方とお話をさせていただいていた時に・・・

 

『プレ!

 

 ファーストクラスに乗った事はあるか?('ω')ノ』

 

 と唐突に聞かれ・・・

 

『全く経験ございません(・_・;)』

 

と庶民の代表としてお答えしますと・・・

 

『乗った事がある人にしかわからないんだよ( 一一)

 

 ラウンジの様子や

 

 キャビンアテンダントの対応の違い

 

 そしてそこにいる人たちの気配・・・

 

 その世界に入ってわかることがある(^-^)

 

 お前もそれを味わってその世界に入ってみろ(゚Д゚)ノ』

 

と上質な生活をするとわかる世界、新たな気付きが産まれる世界についてお話しいただきました(#^^#)

 

お金の問題もありますが、どうしてもケチな私はまだ乗りたいと思えません(乗れない)が・・・

 

でも確かにホテルは良いところに泊まるようにしております(*´з`)

 

そしてそこのスタッフさんの対応や建物の細部までの行き届いた管理を勉強しております(^^♪

 

その経営者の方のお話は自慢という事ではなく、同じ世界の方々と話をするのには同じ体験と同じ目線が無いといけないという事だと思います(#^^#)

 

人生のステップアップをしていくのに一番手っ取り早い事でもあると思います(^^♪

 

私も『自分の今の立ち位置の2段階上』と言う世界を心がけています(´ω`*)

 

president168.hatenablog.com

 

恐らく私が今すぐに独立してその世界に触れてみようと思ったとしたら・・・

 

たどり着けないとは思いたくないですが、時間はかかると思います(^▽^;)

 

勤めている会社は幸い大きな会社なので、仕事をさせていただきながらその片鱗に触ることはできるかもしれないと思っております(^-^)

 

もちろんファーストクラスに乗るとかではないのですが、普段お会いできない方々と話をさせていただくことができるかもしれません(#^^#)

 

今後の私の頑張り次第だと思いますが(^▽^;)

 

ブログを書きながら思い出しましたが、鳥山明先生のドラゴンボールの中で

 

主人公の孫悟空が息子の孫梧飯と二人で修業を始める時も・・・

 

スーパーサイヤ人でいることが普通になれるようにまずなってみよう』

 

と言っていたと思います(^-^)

 

漫画の世界ですが、ステップアップのためには上の世界が当たり前になっていくことが必要なのだと思います(*´ω`*)

 

今日は来年度の目標をまとめる日にもなります。

 

そして今日から来年度の目標達成に向けて動いていく大事な大事な

 

令和3年度 0日 となるワケです(´艸`*)

 

明るく楽しい一年に導いていけるように頑張りたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)