【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『令和3年度は自分のやりたいことを(*´з`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

私は今日で勤続20年と1日と言う一つの目安を達成することができました~(∩´∀`)∩

 

これで退職金が社内規定で増える20年目を超え・・・

 

退職金の控除額が拡大する20年と1日を超えることができました( *´艸`)

 

昨年は一年間数え間違えて勤続20年のブログを書いてしまいましたが・・・

 

今年は正真正銘の達成となります(*´ω`*) 

 

president168.hatenablog.com

↑のブログは一年間数え間違えたブログです(/ω\)

 

本当にお金だけのお話で言うといつでも退職しても心残りは無い状況になりました(^^♪

 

・・・という事で・・・

 

『FIREしちゃいます( `ー´)ノ』

 

 

 

と言いたいところですが、しっかりと新たな目標に向かって明確に決めていることがあるので、ツトメ人を頑張ろうと思っております( *´艸`)

 

そこに行くことができ無そうでしたらサクッと自分の道を進んじゃいます(笑)

 

まず、決定的に決めているのは秋までに自宅からの通勤ですね~(^^♪

 

そして今年は息子が高校に入学し、高校野球をスタートさせるので、私も高校の野球部の保護者会に入り本格的にサポートすることを決めております(゚Д゚)ノ

 

もちろん活動は土日になりますが、私は平日休みです(笑)

 

その点は会社と相談しながら進めていくしかないですね~(・´з`・)

 

私は自分の成長のためにツトメ人をしておりますので、家族を養うために勤めておりません(・ω・)ノ

 

会社に家族よりも仕事を優先させるように指示が来たらその時は私が退くしかないですね(^^♪

 

そう、その時こそ退職して悠々自適な生活を送っちゃいます(´艸`*)

 

退職金もそこそこもらえると思いますし、毎月の生活費は賃貸経営のCFから問題なく出るので、それは楽しい生活が待っているとしか思えないですね( ̄▽ ̄)

 

ブログを書きながら思いましたが・・・

 

『今日にでも退職届をだしてみる!(・∀・)

 

 そうだツトメ人卒業しちゃお~ヽ(^o^)丿』

 

今、ツトメ人を卒業することに決めちゃいました~(*^^)v

 

 

f:id:President168:20210330190404j:plain

 

 

 

 

・・・ハイ

 

毎年くだらないエイプリルフールのウソですみません(/ω\)

 

もちろんできるだけ息子のサポートをしますが、一生懸命にメンバーのために社畜となって働く所存でございます('◇')ゞ

 

毎年ブログで退職ネタをエイプリルフールに書いていたため、先日社内のとある方と久しぶりに電話で話すと・・・

 

『あれ!?Σ(゚Д゚)

 

 プレさん辞めたってブログで書いてた時ありましたよね~(^^;)

 

 復職されたんですね~(*´з`)

 

 改めて宜しくお願いします(^-^)』

 

と真面目に言われたことがあります(^▽^;)

 

多分題名に退職ネタを書いていたのが原因だと思いました(;´∀`)

 

まだ今のツトメ先でやりたいことがあるんです(^^♪

 

それに気づかなければ恐らく今日退職していたかもしれませんね~(^▽^;)

 

これはウソではなく本当です(笑)

 

長く勤めていくと自分の会社の魅力に気づくことなく過ごしてしまう事もあると思います。

 

いわゆる惰性で働いていると良くあるのではないでしょうか?(^^;)

 

どんな会社でもさらなる可能性を秘めていると思いますし、それは会社にぶら下がっていたら成しえる事無くその会社と心中してしまう事になると思います。

 

そう、他人任せではなく『オレがやる(゚Д゚)ノ』の精神が重要だという事ですね(#^^#)

 

今年度も今日からスタートです(^^♪

 

自分次第で会社も人生も大きく変わるはずです( `ー´)ノ

 

私も飛躍の一年にしていきたいと思います(#^^#)

 

 

ブログももう少し続けていこうと思いますが、最近ネタが・・・(*ノωノ)

 

 

今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)