【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『気が付けば法人設立一年経過(´ω`*)』人脈を広げていきたい(´ー`)

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

の四連休は昨日で終了してしまいました(´-ω-`)

 

楽しかった家族旅行・・・

 

息子の高校入学式・・・

 

息子とキャッチボール・・・

 

剣道の稽古・・・

 

ゴミ箱ネットの設置・・・

 

アパートの草むしり・・・

 

税理士の先生との打ち合わせ・・・

 

半分は不動産賃貸業をやっておりました~(^▽^;)

 

そして玄関を出る時に気づいたのですが・・・

 

f:id:President168:20210407172237j:plain

 

娘の168に向けて入学のお祝いのメッセージカードを作ってました(^^♪

 

本当に私以外には優しい娘だと思います(´ω`*)

 

これから楽しい楽しい高校生活を送ってくれることでしょう(#^^#)

 

友達もどんどん増えていくことは間違いありません(^^)

 

『高校で彼女の一人や二人作れよ~(*´з`)』

 

と出がけに言ったところ・・・

 

『( ゚Д゚)ハァ?

 

 一人ならまだしも、二人ってナニ?( ̄д ̄)』 

 

『エッ・・・(^^;)

 

 一人付き合って別れてもまた二人目を見つけろよ~

 

 ってことだよぉ~(;´∀`)』

 

『なんだそりゃ(ーー゛)』

 

早々に失言してしまったので、そそくさとその場を離れました(;''∀'')

 

そう言えばすっかり忘れてましたが、会社を立ち上げて一年が経ちました(^-^)

 

家賃以外の収入はまだ大したことはありませんが、少しずつ増えております(#^^#)

 

今年度もやはり物件を買うために動いていかないといけないと思います(^▽^;)

 

周りの大家仲間はかなり動いているので少し焦ったりもします(*ノωノ)

 

会社を拡大していくために知識ももっとつけなくてはいけないと思いますし・・・

 

人脈ももっともっと広げて勉強していきたいと思います(´ω`*)

 

25日の図面舞踏会埼玉支部にも二次会から参加させていただこうと思っております(#^^#)

 

土日がどうしても休みではないうえに少し離れたところで生活しているので遅れて参加になってしまいますが、この会もすごい前向きな方々の集まりなので楽しみです(^^♪

 

ちなみに6月5日茨城県つくば市で行われる

 

【ポール&ふんどし王子】 不動産投資セミナーにも参加いたします( *´艸`)

 

ポールさんふんどしさんにはまだお会いしたことが無いので楽しみにしております(*´з`)

 

懇親会までは参加できないのですが、仲間も増やせたら良いとも考えております(^^♪

 

見かけた方は是非お声がけくださいね(´▽`*)

 

昨年も大家仲間も増えました。

剣道の仲間も増えました。

会社の仲間も増えました。

 

やはり動き続けていれば仲間は増えていきます(^^♪

 

今年度も高校生の息子に負けないように仲間づくりも頑張っていきたいと思います(゚∀゚)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)