【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『素直になれない反抗期の娘(#^^#)』

 

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日のブログで書いた警察に捕まったお話がそこそこ反響が大きく・・・

 

『みんな警察の横柄な態度は好きじゃないんだなぁ~(^▽^;)』

 

と改めて実感しました(笑)

 

毅然とした態度で対応すること  ≒ 権力をかざして威圧的な対応をすること

 

の認識の間違いがある警察官も警察の教育によりできてしまうというのが問題だと思います。

 

もちろん、疑いがある場合は遠慮なく声掛けいただけるのはありがたいことだとも思います(#^^#)

 

まずはみんなで安全運転の気持ちを忘れずに行きましょう(*´ω`)

 

さてさた、いよいよ今日から三度目の緊急事態宣言となり・・・

 

このGWも大人しくしていなければなりません。。。

 

本当はGWは息子の高校の野球部の応援をしようと思っていたのですが・・・

 

残念ながら県大会の緒戦で敗退してしまいました(/ω\)

 

息子は練習が始まると想像以上の厳しさに・・・

 

『もうダメだ~(;´Д`)

 

 監督も先輩も怖すぎるし・・・

 

 練習量が半端なくて辛い・・・

 

 ついていけないから辞めたい~(T_T)』

 

と弱音を吐いていましたが・・・

 

まぁ、高校の部活が辛くないイメージはには全くないので・・・

 

『部活ってそんなもんだ(#^^#)

 

 お父さんは血尿が出るまで練習してたぞ~(*´з`)

 

 本当に死にそうになったらやめさせるけど・・・

 

 まだ家からの往復ができるくらいだから大丈夫だ(^-^)

 

 部活をやめる口実で大好きな野球を嫌いになるなよ(´ー`)』

 

と励ましております(^▽^;)

 

本人も少しずつ慣れてきたようで頑張って部活に行っております(#^^#)

 

息子の人生なので最終的には息子の判断に任せますが、あとで後悔させないように導いていくのも親の役目かもしれないとバランスを見ながら話していこうと思います(^-^)

 

娘の168は小学6年生の反抗期&お父さん大っ嫌い真っただ中です(;´∀`)

 

168の部屋のドアにも・・・

 

f:id:President168:20210424113621j:plain

 

【お父さんははいってきちゃだめ】

 

私だけ特別扱いされております(;´∀`) 

 

これがうわさに聞いていた現象でしょうか。。。(/ω\)

 

親友の家のお嬢さんはパパとは非常に仲良しなのを見ているので・・・

 

『168は照れ屋なのかなぁ~(^▽^;)

 

 友達と話題を合わせるために強がって嫌なフリしてるのかなぁ~(;^ω^)

 

 本心でお父さんと向き合えなくてかわいそう(*ノωノ)』

 

に話しておりますと・・・

 

『あんたとそのパパは全然違うでしょ(;・∀・)

 

 しかし・・・

 

 まだ本気で嫌われてるって気づいてないワケ?(; ・`д・´)

 

 だいたい・・・

 

 そういうところも大っ嫌いだと思うよ( ̄▽ ̄)』

 

 と娘が私のことを本当は好きだというところにヤキモチを焼く妻・・・(´艸`*)

 

『いっちゃん(^^♪

 

 GWはどこか混まないところに行こうかね(#^^#)

 

 どこ行きたい~??( *´艸`)』

 

 とお出かけに誘いますと・・・

 

『友達と予定が入る予定があるからムリ(ーー゛)

 

 それにキモいから誘わないで(--〆)

 

 あと、話しかけないで( 一一)

 

 埼玉にも帰ってこないで( ̄д ̄)』

 

 単身赴任は娘との距離をさらに広げます(;´∀`)

 

息子は野球でもう一緒に出掛ける時間は皆無となります。。。

 

娘は人目を気にして出かけてくれません。。。

 

丁度緊急事態宣言になってしまったことですし・・・

 

仕事が休みの時は一人でひたすら走りこむGWにしたいと思います(;´∀`)

 

父親って切ないですね(*ノωノ)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)