【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『詐欺のお手伝いをしてしまう結果に・・・(-_-;)』ネットは怖い(+_+)

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

昨日は飲んだくれました・・・(/ω\)

 

今日から断酒スタートですがその前にウナギ好きの息子(試験で半日授業)とお昼からうなぎ屋に行って飲みました(^^♪

 

f:id:President168:20210526112054j:plain

 

息子は【上】で私は【並】です(笑)

 

どうしても貧乏性が出てしまいます(/ω\)

 

うなぎの頭?も初めて食べましたが美味しかったですね~(^-^)

 

f:id:President168:20210526112409j:plain

 

コイも川エビも美味しくいただきました(^^♪

 

f:id:President168:20210526112456j:plain

f:id:President168:20210526112509j:plain

 

歩いていける距離にあるずっと気になっていたお店でしたが、これは常連になると思います(#^^#)

 

そしてこのお店に行く前にやることを全て終えていたのですが・・・

 

とんでもない事件に巻き込まれました(;'∀')

 

以前、ブログで【メルカリで株主優待券を購入してスーツを作る】と言うお話を書いたのですが・・・

 

president168.hatenablog.com

 

この株主優待券を使っていつもスーツを仕立てていただいているお店に行くと・・・

 

『プレさま(^-^)

 

 いつもありがとうございます(^^♪

 

 仕立てあがっておりますよ(#^^#)』

が入るだけでお店の方々が挨拶してきてくれました(´ω`*)

 

はこのお店では店員さん皆さんに覚えてもらっております(^^♪

 

非常にありがたい事ですよね( *´艸`)

 

・・・面倒くさい客なのか!?(^^;)

 

『今回も素敵な感じですね(^^♪

 

 ・・・ところで・・・

 

 今回は株主優待券を使われましたが・・・

 

 どちらで購入されましたか?(^▽^;)』

 

私は購入したとは一言も言っていないのに聞かれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

購入がバレると少し恥ずかしいという事もありましたが、そこは素直に・・・

 

『ネットで購入して使用させてもらいました(^▽^;)

 

 株主ではなくてすみません。。。( ;∀;)

 

 何かありましたが?(;´∀`)』
 

 この時点で本当に恥ずかしい限りでした(/ω\)

 

すると・・・

 

『あの株主優待券・・・

 

 偽造品だったんです(+_+)』

 

 『えぇぇ~!?(◎_◎;)

 

 偽造ですか!?

 

 どうすればいいですか!?

 

 こちらのサイトで買いました(+_+)』

 

とメルカリの取引記録をすぐに見せますと・・・

 

『今回はプレ様には何もございませんよ(^-^)

 

 いつも購入していただいて感謝しかないですから(^^♪

 

 ただ、大量に中国で弊社の優待券の偽造品が作られており・・・

 

 束の状態でも見つかっているのです(^▽^;)』

 

まさかまさかの偽造だとは思いませんでした。。。

 

昨日のブログで書いたような連想もしたことはありませんでした(/ω\)

 

考えてもないことが起こりえるんですね~・・・

 

そして私は偽造の優待券を使用して4万くらい得してしまいました(+_+)

 

メルカリで購入した人にそのことを念のため伝えますと・・・

 

サクッといなくなりました(-_-;)

 

確信犯ですね。。。。

 

今後も優待券等のチケットをネットで購入する時は本当に注意しようと思います(+_+)

 

まさか犯罪の片棒をつかむとは思いませんでした。。

 

得したのは犯人と私だけです(+_+)

 

皆さんもお気を付けください(/ω\)

 

こちらが出来上がったスーツです(^^♪

 

f:id:President168:20210526114320j:plain

 裏地やボタンはいつも遊んじゃいます( *´艸`)

 

今回も3ピースなのでベストも付けてあります(^^♪

 

素敵な感じに仕上がりましたが、このスーツを着るたびに今回の事を思い出すことになると思います(;´∀`)

 

ホント、皆さんも気を付けてくださいね(^^;)

 

 

 

今日から一か月ちょっと・・・断酒頑張ります(´Д⊂ヽ

 

 

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)