【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自分の人生の価値を上げていきましょう(^^♪』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

オリンピック連日のメダルで素晴らしいですね~(^^♪

 

昨日の朝テニスの選手が

 

『日本の暑さと湿気がすごくて

 

   試合時間を変更してほしい( `ー´)ノ』

 

と言っているという話が話題になりましたが・・・

 

『俺なんかその環境の中、朝から晩まで・・・(-_-;)

 

 休憩だって15分しかもらえないのに(;一_一)』

 

息子がブツクサ言って部活に朝6時半に行ったようです(笑)

 

朝から晩まで野球尽くしの息子からしたらだらしなく感じたのでしょうか(^▽^;)

 

確かに世界から見ると日本の夏は過ごしにくいのかもしれませんね~(笑)

 

いや・・・

 

子ども達が元気なだけかもしれませんね(;´∀`)

 

そんな息子が中学の時から使っているスケートボードが金メダリストの西矢椛選手とお揃いだったとのこと・・・

 

f:id:President168:20210726232022j:plain

 

練習の差がここに来て出たのでしょうか(笑)

 

いや・・・

 

小学生の時から息子はスケボーで爪を剝いで泣いてましたからセンスの差でしょう(^▽^;) 

 

 

オリンピックで活躍するとスポンサー等から大金が舞い込んできます(#^^#)

 

やはりスポーツ選手は夢がありますね(^^♪

 

もちろん人並以上に努力しまくった成果だと思います!(^^)!

 

サラリーマンをしていると到底追いつけないほどの金額を短期間で稼ぐこともできます(*´з`)

 

 

news.yahoo.co.jp

 

『10億稼ぐ( `ー´)ノ』

 

など、私も一度も考えたことがなかったと思いますね~(^▽^;)

 

サラリーマンをしながらの生涯収入は2億~3億位と言われております。

 

f:id:President168:20210726132056j:plain

 

宝くじで当たれば大喜びする金額ですが、改めて書いてみるとそこまで大したことない数字にも見えてくる気がします。。。

 

一生をかけて働いた成果ですからね~(;´∀`)

 

私は人生をお金で換算するならもっと価値があっても良い気もしちゃうんです(*ノωノ)

 

資本主義社会を抜けない限りそれは厳しいと思いますが。。。

 

でも、コツコツ積み重ねていけば少しずつ自分の人生の価値を上げていくことはできます(^^♪

 

私も一流スポーツ選手までは到底現段階では無理ですが・・・

 

何もしなかった自分よりは遥かに価値を増してこれていると思いますよ~( *´艸`)

 

間違ってはいけないのは決してお金だけで評価されることでもないという点だと思います。

 

私のブログも不動産投資やお金を稼ぐことについて書きがちですが・・・

 

それだけでは幸せになれません( `ー´)ノ

 

自分の人生を豊かにするためには話を聞いてくれる相手は必要だと思います(*^_^*)

 

それは家族でも恋人でも友達でも仲間でもペットでも、それこそぬいぐるみの友達でもいいかも知れません(*´з`)

 

・・・やっぱりせめて反応してくれる生き物が良いですね(笑)

 

自分の時間を自由に使って活用できるようにしたい

 

その時間に一緒に楽しめる人といたい

 

その際にお金を気にしないで楽しみたい

 

この三段階が私は作っていきたいことだと思います(^-^)

 

そんなに簡単な事ではないです。

 

だから面白い人生ですよね~( *´艸`)

 

そんな人生を40代の私でも作っていけると思っているので、子ども達はもっともっと楽しすぎる人生が待っているかと思います。

 

私も子ども達をサポートしながら、負けないくらい楽しい人生を今後も作り上げていき・・・

 

自分の人生の価値を上げていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)