【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『小さな入居者さんからのちょっとイケナイお手紙(^▽^;)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

president168.hatenablog.com

 

昨日はワクチン二回目を摂取しに行きました(^-^)

 

ワクチン接種が終われば絶対安心という事はないと思いますが、それでも確率が低くなるのであれば非常に良いと思います(^^♪

 

副反応というリスクを承知でワクチンを打つ・・・

 

ドラゴンボールカリン塔で悟空がパワーアップのために飲んだ超神水を思い出します(笑)

 

多くの方が当日と二日目に発熱すると聞いておりますが・・・

 

今のところ(摂取15時間後)腕の痛みくらいですε-(´∀`; )

 

今日はお盆前のお墓の掃除に体調を見ながら行きたいと思っております(^▽^;)

 

 

 

 

最近自宅地続きのアパートに住んでいる小さな入居者さんが良く遊びに来てくれます(^^♪

 

特におばちゃん(妻)おねえちゃん(娘の168)が大好きなようで・・・

 

『はい(#^^#)

 

 絵を描いてきたよ~(´▽`*)』

 

といつもかわいいお手紙を持ってきてくれます(*´з`)

 

『おばちゃんチのおにいちゃんは

 

 なんで毛が無いの??(。´・ω・)?』

 

と野球部で坊主頭の息子は禿ているように見えるようです(笑)

 

まだ4歳くらいのかわいい女の子です(^-^) 

 

president168.hatenablog.com

 

非常に良いお付き合いをさせていただいていると思います(^^♪

 

ところが昨日はいざワクチン接種に向かおうと車に乗り込もうとしますと・・・

 

『な・なんだコレ〜∑(゚Д゚)

 

 女の子が描いてある〜Σ(゚д゚lll)』

 

f:id:President168:20210803180342j:plain

 

なんと自宅と地続きのアパートの小さな入居者さん小石で車にお絵かきしてくれてました( ´_ゝ`)

 

光ってわかりにくいですが、女の子の絵とハートが書いてあります(笑)

 

f:id:President168:20210803181752j:plain

 

 

全く悪気は無いのは分かりますが、コレはダメですね~www

 

でも黒い車に石で絵を描くと白く描けるのが楽しかったのだと思います(^▽^;)

 

なんだか費用が掛かるのはかわいそうに感じたのですが・・・

 

車の傷は私の火災保険では直せませんし・・・

 

車両保険を使って直すと自動車保険の等級が下がっちゃいます。。。(;´∀`)

 

擦り傷のようなものでしたら直すまでもないかも知れませんが、これはさすがに恥ずかしすぎて直さずにはいられません(^▽^;)

 

はこの絵を見て

 

『大好きな絵のお手紙を車に描きに来てくれたんだね~(´ω`*)

 

 描く場所が悪かったけど(;・∀・)』

 

ともっともな感想を言っておりました(^-^)

 

親御さんのご入居者さんも直してくれるとの事でしたので

 

しばらくはちょっと恥ずかしいですが我慢しつつ・・・

 

小さな入居者さんとまた遊びたいと思います(o^^o)

 

人はこうして成長していくものですね〜( ´∀`)

 

ブログのネタにもなりましたし、良しとしましょう(*´ω`)

 

今日も体調が良かったらプールを出して一緒に遊んでみようかとも思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)