【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『息子よ、打て( `ー´)ノ』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

お盆真っただ中ですが、県を超えた移動はせずに大人しく生活しております。。。

 

今日は息子の高校野球の新人戦( *´艸`)

 

・・・の予定でしたが、この雨で順延です(;´∀`)

 

そして日程次第では本業の外せない日が何日かあり、参加することができません。。。

 

できる限りの参加を決めておりますが、サラリーマンの痛いところです(;´д`)

 

昨年の3年生の代は結構良いところまで行ける実力はあったと思うのですが、残念ながら夏の大会は志半ばで敗退となりました(/ω\)

 

そして新チームとして望む初めての公式戦です(^-^)

 

新チームになってからの練習試合は今のところ負けなし(*^^)v

 

・・・天気に以外は(笑)

 

f:id:President168:20210813132723j:plain

ホームグラウンドの得点板(^-^)

 

球場を持っているので練習試合がたくさんあって楽しいです(^^♪

 

コロナなのでお手伝いをするとき以外は観に行けないのが非常に残念・・・(´_ゝ`)

 

息子背番号をもらってこれたので、活躍してくれると良いと思います(*´ω`)

 

f:id:President168:20210813133638j:plain

 

一年生のうちからガンガン試合に出れるって非常に恵まれております(^-^)

 

ガンガン・・・ではないかも知れませんが(笑)

 

高校は野球を思いっきりできる環境進学率で決めました(#^^#)

 

president168.hatenablog.com

president168.hatenablog.com

 

過去のブログを添付して改めて読んでみましたが・・・

 

受験の時の頑張りを思い出しました。。。(/ω\)

 

よく頑張ったおかげで思い通りの環境で野球三昧出来ております(^^♪

 

朝は6時半には球場入り・・・夕方に帰ってきます(^-^)

 

でも自宅から自転車で10分かからないホームグラウンドです( *´艸`)

 

は毎日4時半起きでお弁当を作ってくれております(^▽^;)

 

野球部の子どもがいる母親はみんな忙しいですよね(+o+)

 

野球部には父母会があり、私は妻に任せて中学までは全く参加してきませんでしたが、高校は思いっきり参加しております(#^^#)

 

父親だけのグループもあり、非常に仲良くワイワイと連絡を取り合ってます(^^♪

 

この時期なので飲み会ができないのが非常に残念ですが、みんな子ども達のサポートに燃えている共通の認識を持ったお父さん達で気心が知れているので、このような環境を作ってくれた息子にも改めて感謝です(^-^)

 

練習はとにかく厳しい学校で有名のようですが・・・

 

その環境で一生懸命に切磋琢磨している仲間たちとこれから約二年間の野球生活がいよいよ本格的に始まります(#^^#)

 

新人戦の初戦も結構強い高校と当たったので、頑張ってもらいたいものです(^▽^;)

 

勝ってくれれば順延次第ですが、本業の定休日である火曜水曜に試合が行われます。。

 

コロナ過で応援は野球部と父母会しか参加できませんので、一人でも多くの応援参加が力になると信じております!

 

今月は16日もの休みを取っているので、流石にそれ以上の休みを取得するわけにはいきません・・・

 

応援に行けない日があったとしても、けがをせずに楽しく全力でプレーして一戦一戦を大事に頑張ってもらいたいと思います(^-^)

 

コロナで昨年は野球ができず・・・

 

雨で順延して大変ですが、昨年よりはマシだと・・・

 

一年前の2020年8月15日の東京のコロナは385人・・・

 

一年前より10倍以上に増えておりますが、活動はなぜかできるようになってます(^▽^;)

 

私たち大人はコロナで失うものは無いわけではないですが、子ども達は一日一日大切な青春を失ってます。。。

 

大人の比ではないくらい取り戻せない思い出を作る機会を失っているのです。

 

修学旅行もない。

体育祭も無い。

友達とカラオケもいけない。

 

せめて部活に青春をささげてもらいたいと思います!!

 

彼女でも作ればなおよいと思って息子に話しますと・・・

 

『( ゚Д゚)ハァ?

 

 そんな遊びに行く時間がどこにあると思ってんの!?(´゚д゚`)

 

 時間があったら寝るわ( `ー´)ノ』

 

そりゃそうだとも思いながら、そこらへんはうまくやれよ・・・・と(笑)

 

とにかく何とか応援に行けるように、勝ってもらいたいと思います(/ω\)

 

甲子園も順延が続いて試合後半戦が大変だと思います。。。

 

コロナに負けずに頑張れ!!

 

高校球児(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)