【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『【JIRASHI】で妻激怒。。。イタズラは程々に( ;´Д`)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

私は結構イタズラをみるのも大好きです( *´艸`)

  

人を怒らせすぎるようないたずらは当然ダメだと思いますが・・・

 

ドッキリみたいなのは面白いですよね~(*´з`)

 

以前にムチャクチャ笑ったイタズラがありました・・・

 

それは『ロケットニュース24』でやっていた・・・

 

乗っ取り詐欺師相手のジラしのイタズラです(´艸`*)

 

rocketnews24.com

 

上の記事を始めて見たときは大爆笑をしてしまいました(笑)

 

『いつかやってみたいなぁ~(*´ω`)』

 

 と思いつつ、そんなチャンスが来るわけはありませんでした。。。

 

とそんなことはすっかりと忘れて休日自宅で娘の168と留守番をしておりますと、買い物や銀行に行っているからLINEがあり・・・

 

りょう(息子)の野球部の父母会の連絡用紙ってある?

 

 たぶん会費の振込先が載ってたと思うんだけど・・・

 

 忘れてきちゃったから写メして~(^▽^;)』

 

と連絡が来たのです(・∀・)

 

『これはあのイタズラをやれるチャンスじゃん(´艸`*)』

 

娘の168と思い立ち・・・

 

早速写真で【振込先の書いてある用紙】を写メすることにしました(^^♪

 

 

以下LINEのやりとりです・・・

 

 

 

 

『机にある用紙を写メして~』

 

f:id:President168:20210826162952j:plain

 

『下に置いて撮って(;一_一)』 

 

f:id:President168:20210826163953j:plain

 

『遠い( 一一)』

 

 f:id:President168:20210826163212j:plain

 

『近すぎ・・・

 振込先が写ってない・・・

   もっと下(-_-メ)』

 

 

f:id:President168:20210826163809j:plain

 

『・・・早くしろ』

 

                   『ちょっと待って・・・ 

                焦っちゃって・・・』 

f:id:President168:20210826164456j:plain

※写真は焦って白目をむいていますw

                 『インカメにしちゃった(*ノωノ)』

『・・・・』

 

f:id:President168:20210826164754j:plain

             『お・お腹が邪魔して・・・(*´Д`)』

 

『・・・もういい( ̄д ̄)』

 

私もやっとここで何とか全体写真を送ることができました

 

f:id:President168:20210826165419j:plain

 

先ほど紹介したサイトまで細かくはさすがにできませんでしたが・・・ 

 

この後激怒されたことは言うまでもありません。。。(*´Д`)

 

もうこのイタズラをすることはないと思います。。。

 

相手を怒らせるイタズラはやらない方が良いと思います(*ノωノ)

 

皆様もイタズラは程々に。。。。( ;´Д`)

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)