【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『【達成感】を求めたい(^-^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日は弾けたパワーストーンを修復するために、沖縄のお店に連絡を入れて郵送しました(#^^#)

 

元の形を送るために、弾ける前のパワーストーンの写真を印刷しようとするとインク切れの通知が・・・

 

インクを買いに久しぶりに近所の電気屋さんに行くと・・・

 

『ポイントが2万円分たまってますよ~(^^♪』

 

となんと忘れていたポイントが2万もありました(∩´∀`)∩

 

さすが、パワーストーン

 

早速良いことが起こり始めてますね~( *´艸`)

 

信じる者は救われますね(´ω`*)

 

沖縄には行きたいですが、もう少し様子を見ながら計画したいと思いますし、せっかくなら海に入れる時期に行きたいですね~(#^^#)

 

また、冬の北海道計画もしようと思います( *´艸`)

 

北海道で大家仲間と視察と勉強会を兼ねつつ、雪山も味わいたいですね(^^♪

 

2月第一日曜日を絡めて9日くらいまで計画していきたいなぁと思ってます(^-^)

 

楽しみが無いと人生つまらないですよね~(^▽^;)

 

私は営業時代は達成という目標に向かって必死に頑張ってました(^-^)

 

もちろんメダルという名誉も大事でしたが・・・

 

達成すると旅行に行けるというのが何よりのモチベーションでしたね(´ω`*)

 

ハワイはもちろん、バリ、プーケット、ゴールドコスト、ビンタンシンガポール、台湾、韓国等々・・・

 

近場で行ける南国リゾートはだいたい行ったと思います(#^^#)

 

プーケットでは水で当たり、日帰り入院経験も・・・(;´∀`)

 

一番行ったのはハワイで20回弱行ってます(^^♪

 

f:id:President168:20210915162449j:plain

 

半年ごとに目標を決めて行っていたので、メリハリをつけてとにかく一生懸命に頑張っていたと思います(^-^)

 

今はコロナなのでなかなか遠出はしにくくなっておりますが、頑張ったご褒美は必要ですよね!!

 

私がメンバーと旅行などを設定して目標達成を目指して頑張っていたのはもう10年前のことですね。。。

 

なんだか昔に比べて本業のやりがいに欠けると思っていたらソコだったかもしれません(笑)

 

強制ではなかったのですが行きたくない人は嫌だったと思います(;´д`)

 

時代の変わり目だったと思います(^^;)

 

話が少し逸れましたが、【達成感】は何事においても重要だと思います(=゚ω゚)ノ

 

今思うと私の営業時代の達成感は【旅行】だったのですね~

 

今の仕事の達成感はあまり感じられなくなってきてますね。。。

 

会社に与えられた数字をクリアーし、計画達成させ・・・

 

翌日からまた新たな期の計画目標達成に向けて仕事していく・・・

 

非常に良い事だと思いますが、達成感が出ないというのは私自身の目標が定まってないからなんだと思います(^▽^;)

 

役職を上げたいと思ったのは今から10年以上前の事でしたね。。

 

若かった私は昇進昇格に燃えておりました(*´з`)

 

今は役職にこだわりはあまりありません。。。

 

お祭り人間なんでしょうね。たぶん(笑)

 

昨日子ども達と話したのは・・・

 

『今は高校野球を頑張って・・・

 

 その後大学の入学が決まったらハワイに行こう(゚Д゚)ノ』

 

息子の野球が忙しすぎて野球をやっている間は長期休暇はなさそうですし・・・

 

流石に大学生になったら親と行動を共にすることは無いでしょうし・・・

 

結婚して所帯を持つまでは多分一緒の旅行に行くことは難しいかも知れないと思っております(^▽^;)

 

ですので、少し先にはなりますが、家族で海外旅行に行く事を新たなご褒美として・・・

 

息子は野球と大学入試(2年後ですがw)を頑張る!

は絵と英語を頑張る!

は子育てと家事と節約を頑張ってくれ!!!

は・・・

 

私が頑張るものをまずは見つけないといけないですね(^▽^;)

 

今胸を張って目標達成に向かって頑張っているものが無いかも知れません・・・(/ω\)

 

取り急ぎは物件を増やして行くことを頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

 

【達成感】を味わうために自分にもっと負荷をかけていけるものを探していきたいとも思います(^-^)

 

そして忘れてはいけないのは家族のために頑張れること。

 

特に今まで家族はかえりみず生きてきて、さらに単身赴任で家にいないので少しでも入れる時間を長くしたいとも思います(#^^#)

 

何も考えず、行動もしていかないとあっという間に2022年です。。。

 

毎日毎日少しでも成長していけるように頑張りつつ・・・

 

目標設定を改めてしていきたいと思います(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)