【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『我が家の情報源は・・・(;^ω^)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

昨日は買付を発射し、一時購入できそうになりましたが・・・

 

現金客に勝てませんでした(/ω\)

 

情報をくれ、相談に乗ってくれた仲間にも本当に感謝しますし、もっと下準備を急いで次は買えるようにしたいと思います(/_;)

 

年末までには決済を何とか!!

 

 

前回のブログです↓

president168.hatenablog.com

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

先日自宅に帰った際にリビングの棚がハロウィンモードになってました(#^^#)

 

そして壁には子ども達の小さいころの写真が飾られておりました(^-^)

 

f:id:President168:20210918150832j:plain

 

昔はもっときれいな棚だったんですけどね~(^▽^;)

 

子ども達の落書きと経年劣化で味が出てきてます(笑)

 

ホント、昔はキレイだったんですが・・・こればかりは仕方がないですね(;´∀`)

 

娘の168は来年から中学生になります(#^^#)

 

体も柔らかく運動神経は悪くはないと思いますが、全く運動をする気配がありません。。。

 

高校生の息子は運動しかしておらず、先日のオンライン授業もチラッと部屋をのぞいてみると・・・

 

PCで流れている授業を横目に漫画を読んでました(;´∀`)

 

次の授業もチラッと覗いてみますと・・・

 

PCの画面にスマホを立てかけてYouTubeを見てました(-_-メ)

 

ドンドン馬鹿になっていきます。。。

 

『勉強できなくても良いけど大学くらいは行けよ( ̄д ̄)』

 

とそこだけは私は譲らず言い続けようと思います。。

 

大学は友達と遊ぶ経験・弾ける時間を作りに行ってもらいたいと思ってます(#^^#)

 

基礎体力はこれだけ野球をやってればできるはずですしね~(笑)

 

娘の168にも中学に入ったら運動部に入ってもらいたいのですが・・・

 

『美術部が良い~(*´з`)』

 

と言っているので、好きなことをやらせようと思ってます(^▽^;)

 

親バカですが、絵はムチャクチャ上手なので、それを伸ばしても良いと思ってます(^^♪

 

どちらかというと真似がうまいので、将来は贋作家でも面白いかもwww

 

とにかく手先が器用なんですよね~

 

それを活かせたら良いと思い・・・

 

りょうの高校はライフル部があるから

 

 高校でライフル部に入ってみたら?(#^^#)

 

 いっちゃんは意外と才能あるかもよ~(#^.^#)』

 

とオリンピックでも目指させてみようかと言ってみると・・・

 

『ヤダ~(ーー゛)

 

 思いの疲れるし怖いし~』

 

と私が言う事には全て反抗的なので・・・

 

『そんなことばっかり言ってると

 

 いっちゃんの絵のモデルはお父さんしか禁止にするよ(=゚ω゚)ノ』

 

と良くわからない意地悪を言ってみると・・・

 

『あっ・・・(゚д゚)!

 

 今、ライフル部に入ろうと思ったわ・・・

 

 そして夜・・・

 

 寝てるところを撃つ( `ー´)ノ』

 

まさかの私への殺意がキッカケでライフル部。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

どうやらYouTubeでの動画の見過ぎのようですね(*´Д`*)

 

すると聞いていた息子が・・・

 

『そしたら俺・・・

 

 犯罪者の妹じゃん(=゚ω゚)ノ』

 

すかさずが・・・

 

『勉強以前の問題だわ・・・( 一一)

 

 俺=

 

 168=

 

 【犯罪者の兄】

 

 でしょ( ̄д ̄)』

 

あまりのバカさ加減に呆れておりました(;´∀`)

 

最近のは色々と物知りで・・・

 

『ねぇねぇ~

 

 高校野球の球児ってね~(*´з`)』

 

と様々な話題のニュースの裏側っぽいネタを良く話してくるのですが・・・

 

『それってどこ情報??(◎_◎;)』

 

とちょっと怪しそうなので聞いてみると・・・

 

TikTok。。。(=゚ω゚)ノ』

 

『・・・』

 

『コロナ状況って〇〇なんだって~(#^.^#)』

 

『その情報は・・?』

 

TikTok。。。(;^ω^)』

 

『・・・・』

 

菅総理がね~(#^^#)』

 

『それは・・・?』

 

TikTok。。。(;´∀`)

 

 なんか悪い~<(`^´)>』

 

の情報源は【TikTok】だそうです・・・

 

せめてテレビの方がまだマシな気もしますが(^-^;

 

YouTubeTikTokで流れている動画から情報を入れているようです・・・

 

我が家は私を含めておバカ一家ですね(;´∀`)

 

時代だけとは言えない気がしますね(>人<;)

 

今日も平和な我が家でした(笑)

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)