【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『スポーツ・勉強・鑑賞の秋(#^^#)』

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 

前回のブログです↓

 

日曜日は【家族日記】です(^^♪

 

今日は子ども達は二人とも英検です(^-^)

 

近所に住む国際弁護士の姉が連日教えに来てくれている様です(#^^#)

 

私は英検は何も持っていないので、我が家で一番英語ができないと自負しております。

 

英語を喋れたら世界が広がっていいですよね~

 

私は誰かについていきながら世界を旅したいと思います( *´艸`)

 

最近は高校生の息子は筋トレに勤しんでおります。。。

 

と言うよりも野球部で強制的に肉体改造の季節に入り・・・

 

『目標体重設定までいかなかったら試合で使わない( `ー´)ノ』

 

と監督さんに言われているとの事(#^^#)

 

非常に良いことだと私的には思っております(^^♪

 

私も高校生の時は筋トレしまくってましたし、朝練も夜練もとにかく運動ずく氏だった思い出があります(^▽^;)

 

試合で負けた次の日とかは悔しくて朝練前に手足にパワーアンクルと鉄アレイを持って10キロくらい走ってましたしね~w

 

そのおかげで基礎体力も付き、今でもジムに剣道に冬にはスキーに元気よく動いていけるのだと思います(*^^)v

 

私が今通っているジムは【エニタイムフィットネス】です(^-^)

 

www.anytimefitness.co.jp

 

今まで通ったことがあるジムは

・NAS

セントラルスポーツ

 

でしたが・・・

 

どうしても休日があったりすることや、閉店時間があることがありいけない日があったという事や・・・

 

単身赴任中に通う店舗と自宅近くの店舗を使用する際に別料金が発生するという事がネックでした(;´∀`)

 

ところが・・・

 

エニタイムは24時間で全世界どこのジムにも通うことができるんです(#^^#)

 

これですべての問題が解決できました(^^♪

 

そして安い!!

 

ケチな私には超重要なポイントです(=゚ω゚)ノ

 

通勤時間に人生の大きな時間を費やしているお陰で随分と太った体を締めるべく・・・

 

できるだけ毎通っております(^-^)

 

24時間、どこでも近所にあるので休む言い訳ができませんからね~(笑)

 

f:id:President168:20211009121548j:plain

 

基本的に筋トレは今はあまりしないのですが、冬に向けて徐々に下半身と背中を鍛えていこうかとも思います(=゚ω゚)ノ

 

スキーは結構体力使いますからね~(^▽^;)

 

そして飲み会がある日以外は毎日走ってます(*´з`)

 

・・・7キロくらいですが(笑)

 

興味ないと思いますが、素顔を初お披露目です(*ノωノ)

 

f:id:President168:20211009121932j:plain

 

あまりやりすぎるとムチャクチャ痩せてしまったという過去があるので、程々にしようと思いますww

 

本当に最近太ったので休日に家に帰るたびに・・・

 

『痩せたね~(^▽^;)

 

 それより【梨泰院クラス】見て見なよ~

 

 ハマるよ~(≧▽≦)』

 

とお褒めの言葉と良くわからない提案をいただきます(^▽^;)

 

※梨泰院クラスとは韓国のドラマのようです。。。

 

子ども達は勉強に野球。

 

はジムに剣道。

 

は・・・韓国ドラマに相変わらず夢中です(;一_一)

 

スポーツの秋

勉強の秋

鑑賞の秋。。。

 

それぞれの秋を楽しみたいと思います(#^^#)

 

冬までには体を作り上げなくてはいけませんからね~(*´з`)

 

そして全く関係ありませんが、明日は10月11日。

 

カレンダーは祝日ですが、東京オリンピック開催の影響で平日になっております(^▽^;)

 

間違って休まないようにしましょうね~

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)