【プレジデント168】40代の2拠点ドミナント専業大家の奮闘記

元ハウスメーカー勤務の専業大家として活動開始(^^)v自宅付近で AP15棟貸家3棟レンスペ1室駐車場32台保有(^-^) 建築会社勤務ならではの知識と考え方で苦難を乗り切りながら? 悪戦苦闘しながらも家族の幸せを願って毎日格闘している日記のようなブログです(^-^)/不動産投資NAVI/健美家大家列伝/読売新聞資産活用フェスタ/TV出演/【ニーノの部屋】第30回ゲスト/他

『自分が動けば結果につながる(*´з`)』パワーストーンは凄い!!

こんにちは! 

 

ハウスメーカー勤務のサラリーマン大家業との足のわらじで奮闘している

【プレジデント168】(プレジデントいろは)です!(^^)!

 

 

 

 

↓励みになりますのでクリックしてください(*'▽')↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

昨日は仲良しの大家仲間のチョキさんと結果買えてない神さんと楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

 

チョキさんは徐々に拡大していくうえに、密かなヒントをいつも頂くお仲間です^ ^

 

またいきましょう〜(o^^o)

 

さて、前回のブログの続きです↓

 

president168.hatenablog.com

 

昨日、私の未来が明るくなる出来事がありました(*´ω`)

 

一生懸命に動いていると良いことが起こります(#^^#)

 

自宅エリアのハウスメーカー築のファミリータイプアパートを二棟。

 

譲っていただけることになりました~(*ノωノ)

 

もちろん購入するのですがww

 

ものすごくひょんな事からのお話で、まさか昨日そんな話になると思っておりませんでした( *´艸`)

 

決済は来年になると思いますが、完了まで気を抜かないようにしていきたいと思います(#^^#)

 

しかし、先月買付を入れて購入できなかった物件を買えていたとしたら・・・

 

今回購入の話をしようとは思いもしませんでしたし、融資もどうやっても難しかったと思います(*´з`)

 

まだ融資はこれから相談していきますが、私以外に譲ることは間違いなくないとおっしゃっていただいているので大丈夫だと思っております(^^♪

 

最悪、他の物件を手放してもこの物件に資産整理をしていこうと思っております(#^^#)

 

これ・・・

 

パワーストーンの効果でしかないと思ってます(*ノωノ)

 

パワーストーンが弾けたのが9月14日。

 

そのあとは復活する前までに

・滞納が発生

・買付入れるも現金客に流れる

・退去発生

 

パワーストーンがパワー充填して戻ってきた10月2日からは

・6日で満室経営復活

・賃料アップ

・まさかの自宅エリアで物件発掘!!

 

ね(^^♪

 

本当にすごいと思いませんか~(#^^#)

 

信じる者は救われる!

 

そして棚ボタを待っているのではなく、自分で動いていくこと(=゚ω゚)ノ

 

私の場合は物件は自分で地上げ&物上げしていくことの方が良かったんです(*^^)v

 

そこをおろそかにしていることに気付かせてくれたのも大家仲間やパワーストーンのおかげだと思います(#^^#)

 

空に向かって手をかざせば大地からのパワーが降り注いできますよ~\(^o^)/

 

f:id:President168:20211011165329j:plain

 

今回の物件が購入できることになったことを専務に伝えようとしたのですが・・・

 

『自宅付近では絶対に買うな( `ー´)ノ』

 

と告げられていたのでドキドキしながら話しますと・・・

 

『えっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 あの物件買えるの!?Σ(゚Д゚)

 

 あれなら良いんじゃない~(゚∀゚)』

 

とまさかの即OKでした(#^^#)

 

専務には専務の中のOKラインがあるのだと思います(笑)

 

これで私はこの物件を購入することに全力を注ぐことしましたので、しばらく物件を観るのはやめようと思います(^^♪

 

決済が終わったらまた新たに物件探しをしていくとともに、少し売却についても考えていこうと思います(*´з`)

 

やっぱり自分で物上げしていく方が楽ですし競合も無いのでゆっくりと進めていけると改めて感じたので・・・

 

もう少しガンガン融資が組めるのであれば、いや、組めるように改善していって規模を拡大していこうと思います(#^^#)

 

取り急ぎは私が目指していた年内に物件購入は難しそうですが・・・

 

【地主】になることまではあともう少しです( *´艸`)

 

これで埼玉で約900坪を所有することになれそうですwww

 

動き続けること

頑張り続けること

勉強し続けること

運に恵まれること

仲間に恵まれること

専務に頭を下げ続けること

 

一生懸命にやっていれば必ず良いことがありますね(^^♪

 

今日も夕方に大家仲間の物件を拝見させてもらって勉強してきます(#^^#)

 

新築はちょっとだけ遠のきましたが、地主には間違いなく近づいたので非常にうれしいことだと思います(*´з`)

 

日々勉強を引き続き頑張っていきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

↓面白かったらクリックしてください(*‘∀‘)↓


不動産投資ランキング

人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

 

 

 ↑ぜひこちらもクリックしてください(^.^)